人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHCアイラッシュトニック

DHCアイラッシュトニック_b0032346_12224988.jpg

アイメイクを落とすのが面倒臭いということもあって(笑)
もっばら透明マスカラ愛用者な私。
今まで使っていた商品が生産終了してしまったので替わりのモノを探してたところ、
目に止まったのがこのDHCアイラッシュトニック

植物エキスがまつ毛に栄養を与えて、
つややかな輝きとボリュームを高めるまつ毛専用トニックなのだが。
透明マスカラにも使えるということでちょっと購買欲を擽られ。
さらに、先日通販にてDHC商品をお買い上げした時に同封されていた
愛用者からのナマの声が紹介されてるチラシ中でも、このマスカラの評判は高く。
『まつ毛が抜けにくくなって、しかも伸びてきた』とか、
『本当にまつ毛が増えて、細いのが太くなり新しいまつ毛も生えてきた』などといった
感想を読んでいたらもう欲しい気持ちでいっぱいになり、早速に購入してみました(笑)

実際に使ってみての感想は、つけた瞬間はしっとりしてるのだが、
乾いてくるとまつ毛のカーブをふんわりキープしてくれるような使い心地なのと。
まぶたのラインにあわせた弓なりカーブのブラシが
まつ毛1本1本まで細かく塗れて使いやすいのも◎
今のところまだまつ毛が伸びたとか増えたとかいう実感はないけれど、
そういった効果が得られるよう、夜のお手入れも頑張ろっと(笑)

DHCアイラッシュトニック_b0032346_1332056.jpg

それとアイラッシュトニックを購入する少し前に使っていた
このクレージュのクリアマスカラもちょっとオススメ。
ナチュラルな仕上がりなのでキープ力はあまりないように思えるけれど、
通常のクレンジングで落とせるし、無香料なのも嬉しい。
眉毛を整える時にも使えるし、アイラッシュトニックと併用して使っていこうかなぁ。
by awren | 2006-05-13 13:12 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren