フィギュアスケート ジャパンオープン2006 追加公演決定! 

後輩がプレオーダーに当選したおかげで行けることになった
「キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2006」
3地域対抗戦
の追加公演が決定しました。

プレオーダー :【受付中】~4/21(金)18:00
一般発売日:4/23(日)10:00

↓公演詳細・お申込みはコチラからどうぞ。
http://click.eplus.co.jp/?5_407735_18787_1

公演日:5/14(日)19:00
会場:さいたまスーパーアリーナ
出場予定選手 :
<日本>荒川静香/浅田真央/安藤美姫/高橋大輔/本田武史
<北米>K・マイズナー/J・ロシェット/J・バトル/E・サンデュ
<欧州>S・マイヤー/K・コルピ/A・ヤグディン/B・ジュベール

なんでも多くのファンから追加公演のご要望が殺到し、
主催者が検討の結果、エキシビション公演の追加開催が決定したそう。
追加公演の方は、本公演と同じ日の19:00からになってるので。
1日に2公演こなすことになる選手達はちょっと大変かもしれないけれど、
華麗な演技を見せてくれることを期待。
それにしてもフィギュアスケートも追加公演があるとはねぇ~。
まあ、グランプリシリーズ以外でこれだけの選手が揃うってのは
めったにないことだろうし、見る価値は充分にあるかと思うので。
前回は落選してしまった人やまだチケットを手に入れてない人には朗報かと。
この機会に是非とも応募してみてはいかがでしょ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4437742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドラゴン桜に学べ!役立つ知識 at 2006-05-09 07:11
タイトル : 村主章枝選手ってすごいと感じました
先日フィギュアスケートの荒川静香選手がプロ転向のニュースがありましたけど、村主選手の話です。このところクイズ番組などTV出演が多い村主章枝選手を見ていると、フィギュアスケート以外の分野(たとえそれがバラエティーでも)でも活躍しそうな気がします... more
by awren | 2006-04-20 12:58 | スポーツ感想 | Trackback(1) | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧