プレオーダーに当選したので

b0032346_15571877.jpg

キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン 2006
3地域対抗戦
に行くこと決定です(嬉)
公演日 : 5/14(日)14:00
会場 : さいたまスーパーアリーナ
出場予定選手:
<日本>浅田真央/安藤美姫/高橋大輔/本田武史
<北米>J・ロシェット/K・マイズナー/J・バトル/E・サンデュ 
<欧州>S・メイヤー/K・コルピ/A・ヤグディン/B・ジュベール
<エキシビション>荒川静香/他
最初にイープラスからのお知らせメールをみた時は、
メンバー的にはなかなか豪華だし見たい気持ちはあったものの。
日曜日だし場所がさいたまスーパーアリーナってことで、イマイチ決めかねてたのだが。
友達と相談した結果、申し込んでみてSS席が当たったら行こうということになり。
とりあえず私が申し込んだのだが、見事にハズレ…。
フィギュアのチケは売り切れ必至だし競争率高いだろうなぁとは思ってたけど、
落選するなんて初めてのことでちょっとショック^^;
完全に諦めモードだったのだが、
発券する前に座席番号が分かれば良い方のチケが取れるかもってことで
一緒に申し込んでくれた後輩が当選したおかげで。
そのチケを譲ってもらってなんとか行けることになりました(^^)
今日が一般発売だったけれど販売予定枚数を終了してるし…。
プレオーダーで取れて本当にラッキーだった♪

やはり旬の荒川静香や浅田真央が見れるのはポイント高いし、
かつての王者ヤグディンやバトル(トリノオリンピック 銅メダル)、
マイズナー(世界選手権・女子シングルで優勝)たちの演技もかなり楽しみ。
できればウィニーやライサチェクが見たかったなぁと思うが、
それはまた来年の東京で開催される世界選手権でのお楽しみってことで☆
広い会場だけにどのあたりになるのかドキドキものだけど、
バトル君の笑顔が近くで見れる席だとイイナっていうのが友達との一致した意見です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4360196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TBBBS-トラックバッ.. at 2006-04-11 10:50
タイトル : 安藤美姫
みきてぃが特別強化選手から強化選手に降格するそうですね。ライブドアニュース⇒http://sports.livedoor.com/article/detail-3622879.htmlでも特別強化選手と普通の強化選手はどれくらい待遇が変わるんでしょう?スケート連盟のホムペにも詳しいことは書いてないようですが…。http://www.skatingjapan.or.jp/index.shtml... more
Tracked from 芸能人・マスメディア名鑑 at 2006-04-13 19:29
タイトル : 浅田真央
1990年9月25日生まれ。愛知県名古屋市出身の女性フィギュアスケート選手。 グランプリ東海クラブ所属。コーチは山田満知子。 愛称は真央ちゃん、ミラクル・マオ。将来の日本フィギュアスケート界を担う天才少女である。 ... more
Tracked from 恋愛のすべて at 2006-04-22 12:08
タイトル : 荒川静香にキス
目を閉じるとあの美しい演技が蘇ってきます。イナバウアー、そう努力を重ねた人のみが、できるすばらしい技ですよね。才能はあったと思いますが一般人には分からない本人の努力と、周りの理解があったんでしょね。それ以上に諦めなかった彼女に拍手をおくりたいですね。... more
by awren | 2006-04-09 16:59 | スポーツ感想 | Trackback(3) | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧