SNOW PATROL@Daikanyama UNIT

b0032346_17235043.jpg

これが今年の初ライヴということもあったし、
初めての会場に一人で行くということもあってちょっと緊張気味だったが。
ちょっと迷いながらも無事にUNITに到着。
開場時間となり中へ入ってみると、話に聞いてた通りで本当に小さいハコ。
とりあえず、フロアへ降りる階段付近でみることに。

開演時間を少し回ったところでメンバーがにこやかに登場。
2曲目の「CHOCOLATE」でいきなり機材トラブルが発生。
ギャリーのギターの音が出なくなるというアクシデントがあったりしたが。
そのせいもあってか観客とのやりとりやMCがたくさんあって
アットホームな雰囲気に溢れたライブとなったような。
私的に本編最後の曲「YOU'RE ALL I HAVE」が一番良かったので、
新譜の発売も楽しみなところ☆
b0032346_17244222.jpg

しかしながら新譜リリース情報に関して、
フライヤーの記載と当日会場で配られてたチラシとでは、発売日も値段も違うんだけど…。
どっちが正しいのかと思ったりしたが、どうやらチラシの方が正解だと判明。
アメリカのSPIN誌では、"2006年待望の新譜15枚の1枚"に選ばれてるようだし。
アートワークも素敵っぽいし、ますますリリースが待ち遠しいといったところ☆
この日のフォトレポがSMASHのHPに掲載されてるので、良かったらドウゾ。


02/21/2006@UNIT(代官山)
**Set List**
01. WOW
02. CHOCOLATE
03. BEGGINING TO GET TO ME
04. SPITTING GAMES
05. HANDS OPEN
06. CHOCOLATE (再度チャレンジ)
07. HEADLIGHTS
08. GRAZED KNEES
09. CHASING CARS
10. SHUT YOUR EYES
11. HOW TO BE DEAD
12. MAKE THIS GO ON FOREVER
13. WAYS AND MEANS
14. RUN
15. YOU'RE ALL I HAVE
---------------
16. OPEN YOUR EYES
17. TINY LITTLE FRACTURES
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4327776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2006-04-05 23:05 x
awrenさん、こんばんは♪
今TB送ったんだけど、またダメだった~
ウチのサーバーに問題があるのでしょうか。
awrenさんもSNOW PATROLに行かれたのね。
レポをUPしたとき反応がなかったから体調でも崩されて欠席だったのかと・・・。
ギャリーは普通にペラペラ英語でMCしていましたよね(笑)
それでも不思議とコミュニケーションがちゃんと取れて
バンドとオーディエンスと一体感のあるライヴでした。
NEWアルバムに期待大!
試しにもう一度TB送ってみます~
Commented by awren at 2006-04-07 12:38
>Naoさん
コメントありがとうです☆
TBも送信してくれたのに受け取れなくて申し訳ないです。
拒否設定とかしてないのに、どうして受信できないのか謎ですねぇ…。
先日エキサイトブログのPING送信機能の仕様が変更になったので、
もしかしてそれが影響してるのかもしれません。
今後もNaoさんとはTBできないとなると、ちょっと悲しいなぁ。。

ライヴへは行ったのですが、イマイチ体調が悪かったのと。
終演後、私の前で見てた外人とトラブルがあったりして、
心から楽しめなかったこともあり、何だかレポを書く気になれなくて…。
その頃は、自分や家族の体調不良などから
ブログ更新の気力も低下気味だったので、コメントもTBも控えてました。
でも、一応下準備はしたので後でこっそりUPしようとは思ってたものの、
だんだん面倒臭くなってきてたので、とりあえず適当に書いて投稿。
あとでまた密かに加筆・訂正しようと思ってたところ、
Naoさんに見つかっちゃいました(笑)
もっとちゃんと書けたら、そのうちこっそりTBさせて貰いますネ。
by awren | 2006-02-26 17:19 | ライヴ感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧