人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も散歩がてら

昨日、お花見気分を味わおうと、近所の団地まで桜並木を散策してきた。
先週まで真冬のように寒い日が続いたせいもあり、
ニュースなどで桜が満開と聞いてもイマイチ実感できなかったのだが。
実際に自分の目で見てみて、本当に満開なんだなぁ~と思えたという(笑)
今年も散歩がてら_b0032346_13555475.jpg

私のお気に入りスポットでは、去年と比べると咲いてる桜が少ない気がして、
満開という感じがしなかったのだが。
団地内にある別の桜並木は咲き揃っていたので、やっぱり満開なんだと納得。
今年も散歩がてら_b0032346_13561056.jpg

まだ肌寒い風に揺れる淡いピンク色の花を見てると心が和むし、
ホント自然ていいなぁと思える瞬間ですね。
今年も無事にお花見ができたし、とりあえずは満足といったところ(笑)
by awren | 2006-04-03 15:19 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren