トゥルー・コーリング



いよいよ今週から『トゥルー・コーリング』がスタート。
euvoさんとこでも紹介してたし気になってたので、
やっとFOXチャンネルでも放送されることになり嬉しいワイ。
24のシーズン2終了後は、特に見たい海外ドラマがなかっただけに、
これから毎週金曜日が楽しみになりそう(^^)

早速に録画しておいたのを見てみたところ、1話完結型で分かりやすいし、
ストーリーの結末が2転3転するところも見どころのひとつとして面白いかと。
それにしても主演のエリザ・ドゥシュクってば、
陸上が得意という役どころとはいえ、よく走ること走ること。
結構ハマリ役なのではとも思えたりして(笑)

そして24といえば、FOXでも4月からシースン3がスタートってことで。
どれだけジャックに都合のイイ展開になってるか、こちらも楽しみ楽しみー。

■FOX CHANNEL-TRU CALLING
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/tru_calling/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4299014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by euvo at 2006-03-26 15:03 x
あらら♪awrenさんも観始めました?
これ面白いですよね~。
トゥルーのやることなすこと、大胆なんだもの(笑)
私はあともう2話で完結です。どうなっちゃうかな。
予想できない展開が最後まで目白押しです~♪
Commented by awren at 2006-03-26 18:06
>euvoさん
もう完結してしまうとは早いなぁ(笑)
私はテレビ放送でゆっくり見ることにします~。
初回の感触からしても、ラストはかなりサプライズな展開になりそうで、
ハラハラ・ドキドキものですね(^^)
死者の声を聞いて、1日だけ時間を遡れるってとこがミソだし。
トゥルーの家族や恋人との絡みなど、予想不可能な今後の展開に期待大です☆
by awren | 2006-03-25 12:21 | ドラマ鑑賞 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧