最近お買い上げしたCD

b0032346_15552179.jpg


No Balance Palace
Kashmir





ここのとこオリンピックモードな日々が続いてたので、
あまり音楽に身が入らなかったのだが(笑)
新譜CDを購入するのは久しぶりだし、何気に楽しみにしてたカシミール。
北欧のレディオヘッドと呼ばれた前作とはまたちょっと違って、
カシミール独自の世界観がより深まったような印象。
今作に収録されてるトラックの中には、
デヴィッド・ボウイやルー・リードとのコラボもありで。
やはりプロデューサーがトニー・ビスコンティってだけのことはあるなぁと(笑)

b0032346_1245661.jpg

ところで、CDをお買い上げして帰宅してみると、
日本盤の帯とCD裏に記載されてる曲が微妙に違ってることに気づき。
もしかして不良品では?と一瞬ドキっとしてしまったのだが。
開封してジャケの中を見て確認したところ、どうやら帯の方が間違ってるもよう。
帯に記載されてる04の「シー・ボップ」という曲はないみたいだし、
04「オフィーリア」で、05「ダイアナ・ロス」が正解だと自分的には納得済み(笑)
こういったミス・プリントって初めて見たし、珍しいような・・・?
でも、もし「シー・ボップ」という曲があるなら聴いてみたいかも~。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4222888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao at 2006-03-06 22:58 x
awrenさん、こんばんは♪
珍しいな、こんな間違い(笑)
"The Cynic"しか聴いていないけれど
前作とはちょっと雰囲気が異なる感じですね。
Commented by awren at 2006-03-08 16:03
>Naoさん
コンニチワ☆
やっぱり、こういったミスプリ?って珍しいですよねぇ(笑)
何回か聴いてみましたが、前作よりメロディ重視で
ギターサウンドなアルバムって感じがします。
私の感想はいつになるか分からないので(笑)
Naoさん的に良いと思えたらお買い上げしてみては如何でしょ?
by awren | 2006-03-04 16:56 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧