人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋なマヨネーズあられ

粋なマヨネーズあられ_b0032346_1634967.jpg

何をかくそう、今一番ハマってるお菓子がコレ(笑)
亀田製菓とキユーピーが共同開発したという
特製レシピマヨネーズを使用した本格的なマヨネーズ味だし。
サクサクっとした口どけがあられとは思えない感触も◎
ひとくちサイズで食べやすく飽きのこない美味しさは、
食べ出したらとまらなくなること間違いナシ♪
是非ともご賞味あれ~。

そんなお気に入りのお菓子を食べながら観戦したトリノオリンピックも閉幕となり。
結局、日本はフィギュアスケートの荒川静香選手が獲得した
金メダル1個という結果に終わりましたね。
これでまあ何とかメダル0は免れたわけで^^;
フィギュア女子シングルはLIVEで見てしまいましたが(笑)
もちろん荒川選手には金メダル取って貰いたかったけれども、
病気を抱えながら頑張るスルツカヤ選手にも金取らせてあげたかったしで。。
個人的には複雑な気持ちで見てたのですが、
オリンピックチャンピオンに相応しい、
優雅で風格ある荒川選手の素晴らしい演技には本当に感動。
日本に帰国したらメディアからの取材攻めで大変そう~。
そしてそういった特集番組を見らずにはいられないだろう私です(^^ゞ

■亀田製菓のホームページ
http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
by awren | 2006-02-27 16:33 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren