COLDPLAY単独来日決定

b0032346_1225663.jpg

昨年のフジロックにも出演し、
シークレットギグのため緊急来日したりや民放番組へ出演するなど。
昨年夏の日本での猛プロモーション活動からして、
もっと早い時期に単独公演が決まるのかと思ってただけに。
ようやく決定したかぁという感じで、詳細もやっと発表されました。

7/15 (土) 大阪 インテックス大阪 5号館
OPEN 17:00/START 18:00/TICKET 7,500円
(Standing/Block指定)

7/17 (月/祝)名古屋 レインボーホール
OPEN 18:00/START 19:00
S-席 : 7,500円 (Reserved Seat)
A-席 : 7,000円 (Reserved Seat)
   
7/18 (火) · 19 (水) 東京 日本武道館
OPEN 18:00/START 19:00
S-席 : 7,500円 (Reserved Seat)
A-席 : 7,000円 (Reserved Seat)
初単独で武道館てのも世界のCOLDPAYなだけにまあ仕方ないけれど、
もう少し小さいハコで観たかったような。
それにしてもアリーナはスタンディングだと思ってたので、
全指定席とは意外だったが私的には望むところで嬉しい限り(笑)
今回のSMASH会員先行ではオアシス時のような厳しい枚数制限はないから、
両日申し込んでみてどちらか良い席の方にしようかなぁと思案中(笑)

■SMASH-COLDPLAY
http://smash-jpn.com/coldplay.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4161772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echang0331 at 2006-02-16 18:03
COLDPLAY決まりましたね~。
待ちに待ちましたけど、7月のこの時期ってテストとかぶるんですよね…。
個人的なイメージでも夏って感じじゃないですし。

今年も夏はサマソニかフジにしぼろうかと。
フジは3/1に第一弾発表だから楽しみですね☆
Commented by awren at 2006-02-18 13:28
>echangさん
待たせ過ぎですよねー(笑)
今のところ夏フェスでの来日が多いとはいえ、
バンド名やサウンドからしてCOLDPLAYは私の中でも秋~冬のイメージ。
なので7月の単独公演てちょっと違和感あったりするのですが、
'X&Y'ワールドツアーを日本で終わらせるためだったのでしょーか。

学生にとって試験とライヴが被るってのはキツイですよねぇ。。
時期的に見てもフジへの出演もあるのかな?と思えるし、
それに賭けてみるってのもいいかもしれません(^^)
フジロック第一弾発表は、行く行かないは別としても気になるところで楽しみです☆
by awren | 2006-02-16 13:25 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧