最近お買い上げしたCD

b0032346_13252526.jpg


The Life Pursuit
Belle And Sebastian





ベルセバのCDは友達から借りた「Boy With The Arab Strap」と
「Dear Catastrophe Waitress」しか聴いたことないので。
正直なとこ、お買い上げするかどうかちょっと迷ったりしたのだが。
プレーヤーにCDを入れてスタートボタンを押し、
オープニングトラックが流れてきた瞬間、これは買って正解だったと判明(笑)
爽やかで癒し系なサウンドは、朝の通勤時や就寝時のBGMに活躍してくれそう☆
地元のタワレコで購入したら特典としてポストカードが付いてきたのだけど、
こういうのってもったいなくて使えない人なので鑑賞用になっちゃうかな(^^ゞ

b0032346_13281352.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4141471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2006-02-11 16:51 x
あれ!ベルセバもう出てたんですね~。
最近全然リリースチェックしてなくて(笑)
awrenさんが買いと言うなら私も買ってこなきゃ!!
今回のジャケも素敵ですねー。ベルセバのセンス大好きです♪
Commented by awren at 2006-02-13 14:07
>lisaさん
あら!もうとっくにお買い上げしたのかと(笑)
ここ最近はROYKSOPPにフランツとライヴで忙しかったから、
チェックが甘くなってたのかな(^^)
ベルセバのジャケはレトロな感じがオシャレ~ですよね。
アルバムもそんな雰囲気がいっぱいに詰まっていて、かなりのオススメ品♪
是非ともお買い上げ候補に(笑)
Commented by euvo at 2006-02-23 23:59 x
こんばんわ☆
ベルセバ買われたんですね~
私も今買い候補でチェック中です~φ(.. )
ベルセバって数年前は苦手だったんですけど、
今はなぜかしっくり聴けてしまいます。
どしてでしょう?不思議なものです@@


Commented by awren at 2006-02-25 13:23
>euvoさん
コンニチワ。
ベルセバお買い上げ候補になってるとは嬉しいです~☆
以前聞いた時はイマイチだったのに、
改めて聴いてみると良いと思えることってありますよネ。
その時の自分の体調や好みとかも微妙に影響してるかもしれません(^^)
もし購入されたら、ベルセバって就寝時のBGMに最適なので、
寝つきが悪い時とかに試してみてくださいな(笑)
by awren | 2006-02-11 14:01 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren