印象バトン

The Gentle Art of Chokingのループアンドループさんから、
印象バトンなるものをいただいてたのでチャレンジしてみました。

■Q1 回してくれた方の印象をどうぞ。

実際にお会いしたことがないので、ブログを通しての印象になりますが。
自分の思ってることを正直にハッキリ言う方だなぁと思います。
ループアンドループさんとはIDLEWILDの記事がキッカケで知り合ったのですが、
他にも日本では知名度が低いEmbraceやLong-viewが好きということで、
私の心強い味方でもあります(^^)


■Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

自分自身のことって自分ではよく分からないし、、
かと言って今さら人に聞くのも恥ずかしいので(^^ゞ
人から言われたことやこんな風に思われてるかも?といったことを書いてみました。

*繊細
*几帳面
*自分の世界を持っている人
*(痩せてるので)か弱いイメージ
*おとなしそうに見えても自分の意見はハッキリ言う


■Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分もこうありたいな~という思いもこめて挙げてみました(笑)

*思慮深い人
*行動力がある人
*気配りのできる人
*思いやりがあって優しい人
*人の話をちゃんと聞いてくれる人


■Q4 では反対に嫌いなタイプは?

職場に抑圧的な態度で人をしかりつけるような口調で話をする人がいるのですが、
実際にこの人と話をしていると本当に気分が悪くなります…。
直属の上司ではないのがせめてもの救いでして^^;
なるべく関わりを持たないようにしています。


■Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3に書いたようなことと。
あとは精神的な自立ができて人に迷惑をかけない生き方ができればイイナと思ってます。


■Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

至らないとこだらけな私ですが、仲良くしてくれてありがとうです☆
これからも末永くヨロシクお願いします(^^)/


■Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

Goodfeelingのlisaさん→音楽話以外にも相談に乗って貰ったりと頼りになる方。
NOIZE ADDICTのWOLFGANGさん→本職のライターさんも顔負けな質の高いCDレビューを書く方で、何かと参考にさせて貰ってマス。
ぴら@リアルのぴらさん→この方の行動力は見習いたいところ。あと気配り上手な方でもあります。
little by LITTLEのechangさん→お若いのに色んな音楽をしっかりと聞いてる方です。
さかなのマイコさん→新しい環境へのチャレンジ頑張ってくださいネ。

とまあ、一応バトンを渡したい5名の方を挙げてみましたが。
決して強制するものではないし、見てみぬフリしても全然オッケーなので(笑)
気が向いた時、時間に余裕がある時、ブログのネタに困った時など。
いつでもかまわないので良かったらチャレンジしてみて下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4090167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling笘 at 2006-02-15 16:10
タイトル : 印象バトン
いろいろなバトンがあるけれど、 今回は『印象バトン』って言うのが回ってきましたよ。 就職活動の時に自己分析とかやりましたよね。 やってみたらその感覚を思い出しました(笑) ... more
Commented by echang0331 at 2006-02-03 09:40
Snow Patrolチケゲットできましたよ!
新曲聴けるし、どんなのだか楽しみですね。
とりあえず個人的に、Runが聴ければオッケーなのですが(笑)

印象バトンやらせてもらいました。
客観的に見てもっと自分を変えないと!と思っちゃったり(笑)
Commented by awren at 2006-02-03 21:34
>echangさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます☆
回答読ませてもらいましたが、
かなり冷静に自分自身を分析しておられるなぁと感じました。
このバトンを回してくれた方も言ってたのですが、
自分を見つめなおすには良い機会となりそうですよネ。
それと最近は自分の文章力に限界を感じてたので、
echangさんの私の印象についての回答は嬉しかったです(^^♪

Snow Patrolは私も確保できましたよー!(^^)!
新曲をナマで、いち早く聞けるっていうのは嬉しいですよね。
一応iPodに入れて予習も始めてるのですが、
「Run」以外の曲のタイトルはまだちゃんと覚えてないし、
アルバム前半に比べると、後半の印象が薄くて予習もあまり捗っていません^^;
Commented at 2006-02-08 02:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by awren at 2006-02-09 13:49
>ぴらさん
バトン受け取っていだだきありがとうです(^^)
二重生活が落ち着いたらでかまいませんので、
時間のある時にでもチャレンジしてみて下さいませ~。
Coldplayの単独来日も決まったことだし、
これを励みに二重生活の方、バンバッテ下さいね(^^♪
Commented by lisa at 2006-02-15 20:15 x
こんばんは。
遅くなりましたが、バトンやったのでTBしましたぜい。
いやぁ。
なかなか難しかったです。
awrenさんの表現と被っちゃったトコがあるんですけど
許してください(><;;

Commented by awren at 2006-02-16 11:41
>lisaさん
バトン受け取ってくれてありがとうです☆
いざ自分がやってみるとなかなかに難しいもので、
人の回答を読むの方が気楽でいいよね(笑)
私もバトンを回してくれた方とかなり被った回答してるし、
表現が似てしまっても全然オッケーですよん(^^)
by awren | 2006-01-29 18:31 | 日常あれこれ | Trackback(1) | Comments(6)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧