HOLIDAY WITH MAGGIE来日決定

単独来日公演ではないけれど、クリエイティブマン主催の
@united vol.1-Global indie Rock Connection-というロック・イベントへの
出演が決定。
国内インディー・レーベルが合同で新たにスタートするロック・イベント『@UNITED』開催決定!記念すべき第1回はインディーロックをコンセプトにエモ系のバンドを中心としたラインナップ!

ACTS:WAKING ASHLAND (USA) / HOLIDAY WITH MAGGIE (SWE) / MY AWESOME COMPILATION (UK) / STARBOARD (JPN)

3/21(火)東京 代官山UNIT
GUEST:LOCAL SOUND STYLE
OPEN 17:00 / START 17:30 / TICKET 3,800円(税込/1DRINK別)

3/22(水)大阪 心斎橋クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 18:30 / TICKET 3,500円(税込/1DRINK別)

3/23(木)名古屋 名古屋クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 18:30 / TICKET 3,500円(税込/1DRINK別)
東京は全部で5バンドも出演するが、
私的にはHoliday With Maggieだけ見れればオッケーなのですっごく迷うところ(笑)
開演時間からして平日の17:30っていうのがねぇ…。
うーん、演奏する順番が分かればHWMだけ見て帰りたいのだが^^;
会場となる代官山UNITは、来月のSNOW PATROLでチェックできるからいいとしても、
やっぱり前座もいれて5バンドってのがどうにもねぇ…。
てことで、かなり迷ってますー(笑)

そしていつの間にかHoliday With Maggieの新譜リリースも決まってたとは、
嬉しい限り!ライヴへ行く行かないは別にして、アルバムは買いです☆
でもなぜだかオフィシャルとHMVではアルバムタイトルが違ってたりするので、
まだ確定してない?のかも。

b0032346_21251496.jpg


One Foot Out The Door
Holiday With Maggie
2006年03月11日発売
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4083514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takumi80 at 2006-01-28 03:44 x
はじめまして☆いつもblog楽しみに見ています。
僕が行くライブはawrenさんが行くライブとかなりかぶってて、
ライブレポとかもすごく共感したりしてます。
僕は3/21のunit行く予定です!
ちなみにLOCAL SOUND STYLEってバンドは青森出身で今や全国を精力的に活動して、これからも大注目のメロディー重視で独特の勢いのある、いい感じのエモバンドです。
実は僕、メンバーやスタッフさんとも仲良しで、awrenさんのblogに名前が載るまで彼らは大きくなったんだなって感激です!
もし良かったら、ぜひぜひ初めから見に来てください。
Commented by awren at 2006-01-28 13:22
>takumi80さん
はじめまして、こんにちは☆
いつも遊びに来てくださってるとは嬉しい限りですし。
こうしてコメント貰えると励みになります(^^)
これからも応援ヨロシクお願いしますネ。

takumi80さんは3/21のunit公演に参加予定なのですね~。
まだ迷うところはあるのですが(笑)
やっぱりHoliday With Maggieが観たいので、一応行く方向でいます。
当日は仕事もあって開演時間には間に合いそうもないですが、
takumi80さんオススメのLOCAL SOUND STYLEも見れたらいいなぁと思ってます。
1回のライヴでイロイロなバンドを見れるのは、お得感があるし楽しいのですが。
お目当てなバンドを見る時になって、疲れが出て集中できないという危険性があるので^^;
どういったペース配分で観ようか悩みどころです(笑)
Commented by かくお at 2006-01-29 17:03 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
目に留まったので一応。。
ご存知でしたらすいません、Holiday With Maggie、どうやら単独もあるみたいです。。
ワタシは就職の関係でどちらも行けそうにありません。。。泣

Welcome To Hope"Record Release Party
act:
HOLIDAY WITH MAGGIE(SWE) / Starboard(JPN) / ex...
day:
3/26 渋谷The Game
Commented by awren at 2006-01-30 16:53
>かくおさん
はじめまして、こんにちは!
なんとも耳寄りな情報ありがとうございます☆
コチラも行く方向で考えたいと思います(笑)
かくおさんはどちらも行けそうにないとは残念ですねぇ。
別の日にインストアイベントなど決まるといいですよネ。
よかったらまた遊びに来てくださいませ~(^^♪
by awren | 2006-01-27 22:07 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren