<ミニ>レモンティー ダイジェスティブビスケット

b0032346_19593490.jpg

ブログのネタになればと思って始めたお菓子レビューだけど。
楽しみにしてくれている人もいるということで、これからも頑張りまっす~(笑)

てことで、今年の1発目はマクビティビスケット、ミニレモンティーのご紹介。
胚芽入り全粒粉を使用して紅茶葉を練り込んだダイジェスティブビスケットに、
レモンティー風味のクリームをサンドしたというだけあって。
ただレモンクリームが入ってるだけのビスケットってだけじゃなく、
ちゃ~んと紅茶の味と香りも楽しめるというまさしく英国正統派な味わい。
マクビティって色んな種類があるけれど、今のとこハズレなしな美味しさだね♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/4046608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2006-01-18 21:22 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧