今週お買い上げしたCD

b0032346_2016483.jpg


First Impressions Of Earth
The Strokes





本日会社帰りに地元のタワレコにて、
缶バッジやピンバッジやら特典満載な日本盤を購入。
ボーナストラックなしで14曲も収録されてるとはちょっと意外だったし、
ジュリアンの歌い方も今までとはちょっと違うような?
リードシングルの「Juicebox」だけではなく
他にも気になるナンバーばかりで当分はヘビロテとなりそうな予感(^^)

早速にiPodに落として聴き込みたいと思うのだが、
実は買ったばかりなパソコンの調子が今ひとつで…。
新年早々修理に出してしまったので、外で聴くにはMDしかないかもってな状況。
せっかくMDとサヨナラしたのに今更って感じもするし、
修理が完了するまで家でヘビロテするしかないかなー^^;
今ならMyspace.comでストロークス新譜を「Juicebox」を含めて4曲試聴可能。
CD買うかどうか迷い中な人は、是非ともお試しあれ~。

b0032346_19403416.jpg

ところで日本盤の特典として封入されてるピンバッジって一体どこにあるの?
って思いながら探してみたら、なんとまあこんなとこにって感じで。
取り出すのも面倒臭いしバッジを使うこともないかと思うので、このままにしとこう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3998398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NaoLOG at 2006-01-11 11:39
タイトル : THE STROKES/FIRST IMPRESSION..
ファースト・インプレッションズ・オブ・アース ザ・ストロークス 2006年1月 約2年ぶりとなるザ・ストロークス3rdアルバム。プロデューサーには新たにデヴィッド・カーンを、ミックスにはアンディ・ウォレスをそれぞれ迎え、マンハッタンのミッドタウンに新たに構えた自分達のスタジオで1年以上かけてレコーディングされた全14曲。 ... more
Commented by Nao at 2006-01-10 22:10 x
awrenさん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお喋りしましょうね。
それほど期待していなかったのに、すっかりヘビロテでした。
ジュリアンの声ってこんなにステキだった?(笑)

駅伝は私も毎年TVで見ていますが
awrenさんは沿道組だったの!?私も一度生で見てみたいな。
順大はキャプテンが可哀想で、ハラハラしましたよ。
タスキをつなげるために選手はみんな力を尽くしていて感動しますよね。
Commented by awren at 2006-01-11 19:52
>Naoさん
私の方こそ挨拶に伺うのが遅くなってしまいまして(^^ゞ
改めまして、こちらこそ今年もイロイロと宜しくお願いしまーす☆

ストロークスは、へビロテの成果なのか頭の中で回るようになってきたトコロ。
最初にアルバムを聴いた時、私もジュリアンの声に違和感を感じた一人です(笑)
今までとは何か歌い方が違うような気がしてます。
アルバム的にはちょっと期待しすぎたかな?とも思えたけれど、
全体的には好感触ですよ。
それとTBありがとうデス!とりあえずTB返しはしておきました。
コメントは、のちほどレビューを書き上げたときにでも…(笑)

今年の駅伝はまさに波乱含みなレース展開でしたね。
私が沿道で応援してた時は元気いっぱいに走りぬけていった順大の選手が
あの後、まさかあんなことになるとは思いもよらず…。
タスキを繋ぐことの重みをシミジミと感じましたねぇ。
駅伝を沿道で応援するのって楽しいですよ~。
Naoさんも機会があったら是非ともチャレンジしてみてください(^^♪
by awren | 2006-01-06 21:45 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧