新年のご挨拶

あけましておめでとうございます☆
昨年はこのブログにお越し頂きありがとうございました。
記事に寄せてもらったコメントやTBを通して新しい出会いがあり、
イロイロと参考にさせてもらいながらブログの更新をすることができました。
今年も音楽話とお菓子ネタが中心になるかと思いますが、
引き続きよろしくお願い致しまーす(^^♪

そして本日は、元旦にピッタリな曲ということで
Death Cab for Cutieの「The New Year」を聴いております(^^)
今年は彼らの単独来日が実現することを願って、アルバムもプッシュしていくつもり~。
それにしても去年の1月といえば4本もライヴの予定が入っていたのに、
今年は本当に何もない…。
少し寂しい気もするが何気にリリースラッシュだったりするので、
良い音楽をたくさん聴いて今年もやってくるだろうライヴラッシュに備えるとしますか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3977119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takehiko at 2006-01-02 08:44 x
あけましておめでとうございます。
今年は楽しみなリリースが結構有り楽しみです。
今年も宜しくお願いします。
Commented by awren at 2006-01-02 15:08
>takehikoさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうそ宜しくデス。

新譜リリースが楽しみなのはもちろんのこと、
行く行かないは別として(笑)
今年はフジロックは10周年だしサマソニも含めて
どんなラインナップになるかも音楽好きには楽しみなところですネ。
Commented by pirai2 at 2006-01-03 00:35
awrenさん、あけましておめでとうございます。
今年もawrenさんセレクトCD、ライブレポート、
お菓子記事楽しみにさせていただきます。
10周年フジロック、行ってみましょうよ。絶対何かもらえると思います。
それでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by awren at 2006-01-03 16:33
>ぴらさん
明けましておめでとうございます~☆
2006年もすでに3日経ってしまいました(笑)
お正月休みも今日で終わり明日から出勤ですが、
音楽ライフを支えに、また今年1年頑張りたいと思ってマス。

フジロックは一度は行ってみたいと思うのですが、
自然が相手だけにサマソニのように気軽に参加できないのが悩みドコロ。
まあ、ローゼズが再結成してフジに来るようなことになったら、
思いきって行ってしまうかもしれませんね(笑)

とまあこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^)
by awren | 2006-01-01 13:33 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧