ホワイト雪アポロ

b0032346_2182278.jpg

今日はこの時期らしい冬期限定のホワイト雪アポロをご紹介。
定番のアポロチョコよりも大粒で口どけもまろやか。
甘酸っぱいイチゴとミルクのハーモニーがなんとも美味でござる~。
イチゴ模様のカワイイ包み紙に個包してあるので、食べやすく小腹を満たすのにも最適。
仕事の合間にポイっと食べてます(笑)

今日は官庁も仕事納めだし、明日からお休みという会社も多いかと思うけれど。
私は明日も出勤です・・・。
まあ、電車も空いてるだろうし座れるのが救いだけどね。
私と同じく明日も出勤というみなさん、あと1日頑張りましょー!(^^)!
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3961930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-12-24 21:23 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren