おすすめなお茶

b0032346_13344250.jpg

クリスマスケーキを想わせるストロベリーとバニラの甘い香りに
ローズの花びらが華やかさを演出。
やさしい甘みのある香りが、ミルクにぴったり。
ルピシアで購入したキャロルという紅茶。
ただいま、会社にて愛飲中でして、ちょっと早いクリスマス気分を味わってます(^^)
缶をあけたるたびに匂う、ほんのり甘い香りと、茶葉の見た目の可愛さにヤラレたかな(笑)
会社ではストレートで飲むことが多いけれど、ミルクなしでも美味しいヨ。

b0032346_13432686.jpg

そんな紅茶にあうお菓子ってことで、どうぎびチョコはいかがでしょ☆
サクサクっとした軽い感触と素朴な甘さが味わえて、なんとな~く懐かしい気分になれるような。
それと北海道限定っていうのもポイント高いかも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3829304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-11-27 13:59 | 雑なの | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧