風邪の予防にビタミンC

b0032346_12591739.jpg

今月の始めに風邪で体調を崩してからというもの、
まだライヴの予定もあるのでFEEDERの二の舞にならないよう、体調にはいつも以上に気を使ってるつもりの今日この頃。
これからが風邪本番の季節てことで、栄養と睡眠は大事だしね~。
あとビタミンCもなるべく取るよう心がけねばと思い、最近は、生レモンたっぷりのレモネードを愛飲中。
砂糖入りだけどさらにハチミツを加えてもオイシイし、爽やかな甘さに癒されながら飲んだ後は体もホッカホカになるよ♪

b0032346_13133894.jpg

こっちの柚子茶はビタミンCとオリゴ糖配合ってことで、これまた体に良さそうだったので。
レモネードと一緒にお買い上げしてみたのだが、まずくはないけど柚子の皮が口の中に残るのがどうにも…。
まあ、好みは人それぞれなので。よかったらお試しあれデス。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3829218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-11-27 13:21 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧