人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOWOWにてoasisライヴ放送決定

WOWOWにてoasisライヴ放送決定_b0032346_19111328.jpg

単独来日公演が終わっても
まだまだライヴの余韻に浸り中なオアシスファンに朗報です。
WOWOWにて12月2日(金)午後11:30~
オアシスの地元マンチェスターでの最新ライブ「OASISライヴ・イン・マンチェスター」が放送されます。
2005年5月に約3年ぶりのニュー・アルバム「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」をリリース、8月にはサマーソニックで堂々トリを務め、そして11月には東京と大阪で単独公演も実現と、今年はオアシス・ファンにはこたえられない一年になった。
まだ11月の来日公演の余韻が尾を引いている間に、WOWOWでは、7月に地元マンチェスターで、彼らがファンでもあるサッカーチーム、マンチェスター・シティの本拠地「シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム」で行なったステージの模様をハイビジョン&5.1サラウン&5.1サラウンドでOA。

この日のライブでは、最新アルバムからのナンバーはもちろんのこと、「リヴ・フォーエヴァー」、「ワンダーウォール」といった代表曲も披露され、また、MCも絶好調。サマーソニックでは満員御礼のスタジアムで「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」を観客が大合唱する光景に、ギャラガー兄弟をはじめとするメンバーも感動の面持ちだったが、果たして凱旋公演ではどんな感動シーンが展開したのか、ぜひご期待ください!
WOWOW放送が見れるという方は要チェックですぞ~☆
録画したらこれはもう永久保存版ですネ。
しかし最近DVDレコーダーの調子が悪いので、ちゃんとディスクにダビングできるかどうか不安…^^;

■WOWOW
http://www.wowow.co.jp/music/oasis/
by awren | 2005-11-23 19:39 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren