最近お買い上げしたCD

DOVES前くらいからイマイチ体調が良くないなぁと思ってたら。
どうも風邪をこじらせてしまってたようで…。
楽しみにしてたFEEDERも、今後のことがあるので泣く泣く諦めました。。
体調の方は先週に比べるとだいぶラクになってきたので一安心。
心配していただきありがとうございました。
今は体力回復に努めつつ、今週末に迫ったオアシスの予習をしながら、ダウンする前に購入したCDなどを聴いとります。


b0032346_12491746.jpg
Greatest
Ian Brown



b0032346_1373696.jpg
Rotten Love
LEVY

イアンのベスト盤はリリース前からチェックしてたが。
発売日が未定となってしまいハッキリしなかったので、だんだんとチェックが怠りがちになりすっかり忘れてたら^^;
いつの間にか日本盤もリリースされてたので、これはもうお買い上げということで(笑)

LEVYはいつもお邪魔してるサイトで紹介されてたので試聴してみたところ。
ポップでキラリと光るメロディと哀愁あるギター。
そっと心に寄り添ってくれるような優しいボーカルも◎な癒し系サウンドがイイ感じ。
これってUS版ベルセバといえるかも☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3765865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-11-13 14:02 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧