気になるニュース

まずはTHE STROKESリリース情報から。
新譜の日本盤の発売日が決まったようです。
以前に速報した、ザ・ストロークスのニュー・アルバム『ファースト・インプレッションズ・オブ・アース』が日本でも発売決定! 日本盤(BVCP-21454 2,548円(税込))は2006年1月1日に発売される予定です。なお日本盤の初回生産分には、抽選で直筆サイン入りギターやオリジナル・パーカー(予定)などが当たる応募ハガキを封入予定。曲目などは以前のニュースをご参考に。
来年の元旦、2006年1月1日の予定とはなんともメデタイですねぇ。
しかしながら正月の3日間は外出しない人だし^^;
元日にCDショップに行ったことないので分からないけど、
営業してるものなのでしょーか。
まあもし買いに行くとしたら、早くて仕事始めの4日頃になるかなぁ。

■CD Journal
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10083

それともうひとつはコチラ
詳細は後日発表となっていて今はまだ謎なのだが。
"英国"に焦点をあてたイベントってとこが気になるなーと(笑)
どういった内容になるのか、UK好きとしては大いに期待したいところ(^^)

■クリエイティブマン
http://www.creativeman.co.jp/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3714099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirai2 at 2005-11-02 22:19
コンバンワ
「コチラ」の方、私もクリエイティブマンで見つけたときから気になってしょうがないんですよね^^。どんなイベントなんでしょう???
Commented by hiroyo at 2005-11-04 03:06 x
友人の情報によれば...

Sat 21st Jan - Japan Tokyo Studio Coast
UK Anthem Event
(Supergrass、The Ordinary Boys、Dead 60's、Test Icicles)

らしいです。

んー行きたい!
Commented by awren at 2005-11-04 13:32
>ぴらさん
ぴらさんも気になってましたか(笑)
単独来日は難しいUK期待の新人バンド達が
出演するイベントなのかなぁ~と予想してましたが。
↑のhiroyoさん情報からすると、どうやら違ったみたいです(笑)
Commented by awren at 2005-11-04 15:14
>hiroyoさん
情報ありがとうございます~☆
ブリティッシュ・アンセムの謎が、
徐々に明らかになってきてますねぇ(笑)
Ordinary BoysとDead 60'sはそれぞれ来日公演決まってるけど、
コチラの方が4バンドも見れてお得かもしれませんネ。
by awren | 2005-11-02 14:59 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧