MEW追加公演決定

東京公演がSOLD OUTということで、追加ありそうだなぁと思ってたから。
やっぱり出たかあって感じです(笑) 
12/3(土)東京 代官山UNIT
OPEN 17:00/START 18:00/TICKET 6,300円(別途1ドリンク代)
この日はMAEの追加公演とがっつり被るし、しかも土曜日…(笑)
MEWはクラブチッタに行くつもりなんだけど、
平日に行くよりは休日の方がいいよなぁーとまた迷う自分^^;
もしこの追加公演にすると前日のMAEとの連続ライヴになっちゃうし。
去年も連続ライヴは経験しているが、感動がごっちゃまぜになってしまうので
少しでも離れてる方がヨイかな~と思うし。
なのでやっぱりこのままチッタのに行くことにしまーす(^^ゞ

しかしMAEもMEWも追加公演で行こうとしてる人にとっては、
なかなかに究極の選択になりそうで気の毒かも。
ちなみに一般発売は11/5(土)からとなってますヨ。

■クリエイティブマン
http://www.creativeman.co.jp/040912pages/mew.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3689430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2005-10-28 21:04 x
MAEもMEWも気になりまくりですが、さらにHard-Fiも気になりはじめて、どうしたもんかと悩んでます(笑)。
ライブ連続すると感動ごちゃまぜ感わかります。余韻に浸る時間がよかったりしますもんね。
Commented by awren at 2005-10-29 13:47
>だいさん
気になるライヴが3つともなると、それは悩みますよねぇー(笑)
来日する時期が集中してるっていうのがまた困りもので、
行きたいのに全部行ってたら、大変なことになりますしね^^;
ライヴが続くと余韻に浸る時間もなく、
ひたすらスケジュールをこなしてる感じになっちゃうので。
今年はなるべく余裕ある日程を目指してます(笑)
by awren | 2005-10-28 13:04 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren