KEANE単独来日決定!

噂に聞いてた通りでやっぱり12月でした。
しかもなぜかクリマン、そして今回も見事に平日。
東京公演はZEPP TOKYOか~。
あまり好きな会場ではないけれど、
KEANEを見るためなら何処へでも行きまっせー(笑)
でもこの日程だと気の毒なのは地方在住の方々。
会社を辞める覚悟でもない限り見に行けない人もいるわけで。
KEANEなら福岡あたりでやっても集客力あると思うんだけどなぁ。
行きたくても行けない友達の事を考えると複雑な心境なんだけど。
とりあえずチケ取りがんばりまっすー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/368475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なすか at 2004-09-27 23:01 x
ええもう地方はこれだから嫌になるんですよね。ま、せいぜい都会のみなさまだけで楽しんで来てくださいよ。ちっ。(拗ね気味)
…大嘘です(笑)。いやほんと、楽しんでくださいね。トムの熱い中年ロックをもう一度ご堪能ください。まーAPで見たからいいか…(とまた諦める私)。地方からの参戦は、日程の問題もあるけど、何より旅費が高くつくのが一番痛いですね。今回名古屋が金曜だし、金曜に午後半休取るだけで済むから、行こうと思えば名古屋は行けるんですよね。でも旅費がね…。ぶっちゃけ、福岡あったら平日でもどうにか調整して行っただろうけど、仮に東京が土曜だったとしても今回は見送りですね。フランツ遠征の3週間後ってのが辛い。年明けはMUSICだしなー。Killersも来るみたいだし(本人たちが「1月に日本に行くよ」と言いまくっているそうですファンサイトによると)。もしかしたらグレも…(笑)。グレが来たら、会社のことは考えず、全ツアしちゃいますよー…。
来日ラッシュで好きなバンドがどんどん来日しても、あれもこれも行けないのが辛いですね。
というか、申し遅れましたが、ブログ開設おめでとうございまっす☆頑張ってください♪応援してますわん。
Commented by awren at 2004-09-28 15:59
ようこそおいで下さいました~☆
いつも色々と情報ありがとうです!
これからも応援ヨロシク~(^^)

KEANEは残念だけど、本当に旅費の問題は大きいよね。
秋の来日ラッシュ、自分の欲望のままにライヴの予定を入れたものの。
チケ代金の合計額にちょっとビックリ^^;
それプラス旅費となると考えるだけで恐ろしい…(笑)
地方遠征な事が多いなすかちゃん、よく遣り繰りしてるな~って感心しちゃいますわ。
私のつたないレポ読んで行ったつもりになって貰えれば幸いです。
しかしこうもライヴが続くとみんなごっちゃになりそうで。
まともに書けるかどうか不安なところだけど頑張りマッス。
Commented by lisa at 2004-09-29 21:48 x
リンクありがとうゴザイマス~♪
ライヴ全部でいくつ行くんですか~??
私と同じのだけで4つでしょ~?
あと、あれとあれと…こりゃ~レポが大変ですぞ~(笑)
でも!!大丈夫!!
1本終わったらすぐ書けばできまっせ☆
頑張ってくださいね!楽しみにしてます~。

それから、なすかさんは。。。
もしやーグレアム大好きの…あのお方?
Commented by nazca at 2004-09-29 23:26 x
>awrenさん
もしかしたら、やっぱり、行っちゃうかもです>Keane
まだまだ財布と相談中ですが、行くとしても名古屋ですが(笑)。
でもまだ分かりません。もしかしたらFranz行った足でそのままエレグラ行っちゃうかもしれないし、そうするとこれ以上の年内遠征は厳しくなるし。
ちなみに一番よくやりくりしているのは香苗ちゃんですよん。

>lisaさん
そーですー。グレ大好きでもblurではAlex大好きなあの人です(笑)。APご一緒した方ですね?先日は本当にお世話になりました。良番チケをどうもありがとうございました!
どうぞどうぞ、よろしくお願いしますです~。
Commented by awren at 2004-09-30 16:03
lisaさん
こちらこそ、リンクありがとございました!
ライヴは全部で8つ行きます。
連続で行く日もあるしどーなることやら^^;
レポ書き大変だけど、ネタに困らないのは助かるかな~と(笑)
そう、なすかちゃんてあの方ですヨ。
今週放送のOFSカフェ特集で写り捲りかもしれないんで。
要チェックですっ!!(笑)

なすかちゃん
Franz~エレグラコースもかなり魅力的だし。 
Keaneも諦めがたしで、悩みは尽きないかと。。
いっそのことうちにホームステイする?!
な~んて簡単にはいかないしね^^;
そうだ、香苗ちゃんもツワノモだわね…(笑)
by awren | 2004-09-27 21:40 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(5)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧