まずいー(笑)

一昨日、地元のコーヒー屋さんでミルキーウェイを購入がてら。
店内を物色してたらパスタソース類を発見。
アラビアータやナポリタンなど色々と売られてて。
中でも特に私の目を引いたのがいかすみのソース(笑)
もう何年も前に、イタリア旅行で行ったヴェニスで食べて以来だな~と思ったら、
ムショウに食べたくなって買ってみました。
それを昨日のお昼に作って食べてみたところ。
なんだかビミョ~な味で、想像してた味とは違ってマズイ・・・
まあインスタントだし仕方ないっか^^;
コーヒー屋とはいってもプチ成城石井といった品揃えのお店で、
なかなか良かったですわー。
地元にこんなシャレた店がある事を発見できてなんだか得した気分♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/368145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-09-27 21:11 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)