ちょっと海まで

b0032346_1938098.jpg

久しぶりに秋晴れな晴天となったので、海まで散歩に行ってみた。
雲ひとつない青い空と、深みのあるエメラルドグリーンな海の色がすごくキレイだった。
(この写真ではブルーにしか見えなくて残念。。)
風が強くて砂が飛んでくるもので、あまりゆっくりできなかったのだが、
マイナスイオンがいっぱいの海は気持ちヨイです(^^)
秋の海もなかなかに風情があって◎
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3665904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ragadrop45 at 2005-10-23 19:52
海はホントにいいですよね。
夏、真っ盛りの頃より、今頃の方が
人が少なくて◎ですよね。
Commented by awren at 2005-10-24 14:55
>ragadrop45さん
コメントありがとうございます☆
波打ち際を散歩したり、ボーッと遠くを眺めたりと。
本当に心和みますよネ。
私的にはこれからの季節、冬の海も好きだったりします(^^)
Commented by echang0331 at 2005-10-26 05:18
いいですねェ、海、家から近くて。今年まだ海行ってないから行きたいです。でもこれからの季節は寒いですからね。。。自分ちの近くなんて米軍基地しかないから平凡です、ほんとに。。。
Commented by awren at 2005-10-26 17:01
>echangさん
ずーっと海の近くに住んでるのに、
散歩に行くようになったのはここ2・3年なのです(^^ゞ
自然ていいなぁ~と思いますね。
私も冬の海は寒いからということで敬遠してたのですが(笑)
強風な日でなければそれほど寒くもなく、
むしろ暖かく感じられるくらいで、なかなかにオススメですよ☆

平凡だなんて何をおっしゃいますかぁ~。
米軍基地が近くだと騒音問題とか大変でしょうけれど、
周辺には英語が溢れてそうだし、
基地が開放される日とかもあって楽しそうですよね。
echangさんは行かれたことあるのでしょーか。
Commented by echang0331 at 2005-10-29 01:23
海は波の音聞いてるだけで癒されますね。いつも、行くの深夜だったんで周りの景色が全然見えないんです(笑)

騒音問題でもいいことはありますよ~。朝っぱらから飛行機が飛んでたりしてますし、ある程度の騒音なら忍耐する自信はあります(笑)それで、学校とかは窓開けると騒音でうるさいから…って理由でクーラー完備ですし☆
周辺も古着とか買うのに困らないですし。基地のカーニバルは昔、よく行きましたよ。戦闘機のショーとか花火とか、色々あっておもしろいです。でも、最近は人の混雑が嫌で全然行ってないですけどね。
Commented by awren at 2005-10-31 20:13
>echangさん
地元の花火大会を見に夜の海へ行ったことありますが、
昼とはまた違った雰囲気でいいなぁと。
なので深夜の海もなかなかオツなのではと思います(^^)

騒音問題て大変なことばかりでもないんですねぇ。
基地のカーニバルや古着買い漁りなど楽しそう~☆
戦闘機ショーはニュースの映像でしか見たことないですけど、
実際はすごい迫力なんでしょうネ。
てことでechangさんの周辺って平凡とはいえないかと(笑)
by awren | 2005-10-23 19:50 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(6)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧