人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロズウェル・シーズン3が終了

ロズウェル・シーズン3が終了_b0032346_2054125.jpg



ロズウェル星の恋人たち3
Collectors Box 2 Roswell : Season 3







3年ほど前にNHKでの放送で既に全部見ていたのだが。
昨年の秋からFOXチャンネルで放送が始まったので、
シーズン1で見逃したところだけ見ようと思いながらも
結局は最終シーズンの最終回まで見てしまったという^^;
見始めてからちょうど1年が経ったのか~と自分でも感無量(笑)

3年前に見た時は、こんな終わり方絶対に納得できない!と思ったけれど。
今見てみると、リズやマックス達のその後を勝手に想像できるし、
続編も作れそうな終わり方なので。
まあ、こういうエンディングもありかなぁーと思ったり(笑)
しかし最後の最後にASHの「Shining Light」が流れてたなんて、
全然記憶にないんですけど・・・・??
それもブチ切りでなんとも中途半端だし、これだけは今でも許せないかな(笑)

来週からはまたシーズン1の放送だけど、
ちょっとでも見たら気になってまた最後まで鑑賞しちゃいそうなので。
もう見ませんよぉ~(笑)

■FOXチャンネル公式ページ
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/roswell/
by awren | 2005-10-12 20:32 | ドラマ鑑賞

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren