人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールアップル

オールアップル_b0032346_219697.jpg

以前紹介したオールマロンの姉妹品で、アップルたっぷりのしっとりクッキー。
あまりにもしっとりしてるのでクッキーというよりはアップルパイのような。
アップルパイ系なお菓子はあまり好きじゃない私でも、
ウマイ!と思わず叫びたくなるような美味しさなのです(笑)
そのおいしさの秘密は、マロンと同じくやはり圧延製法にあるよう。
厚さ10cmにもなるアップルと生地をギュギューッと圧縮、
延ばしてから焼き上げてます。
それと隠し味にトマトの果肉を使っていて、アップルとの相性もバツグン!
摩訶不思議な美味しさを演出してますヨ。
こちらも是非ともお試しあれ~☆

そうそう、明日はスペシャル番組として、
LIVE @ ◎FS CAFEが放送されるんだよねぇ~。
ポルやタルボを見るのも久しぶりだし、
フジロックに行った人も行かなかった人も要チェックだわネ♪ 

●MUSIC ON! TV●
OUR FAVOURITE FESTIVAL FRF'05 ~live@ofs cafe
10/6(木) 19:00 ~ 21:00

>>詳しくはコチラ
by awren | 2005-10-05 21:54 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren