今週のお買い上げCD

b0032346_12155897.jpg


Plans
Death Cab For Cutie




サマソニで演奏されてた新曲など、早く聴いてみたいと心待ちにしてた1枚。
メジャーデビュー作ということや、色々と初めてづくしなアルバムらしいので。
それがどうサウンドに反映されてるのか楽しみなところ。


b0032346_1240218.jpg



Drive Well Sleep Carefully
Death Cab For Cutie





コチラはまだお買い上げしてないしDVDなのだけれど^^;
先日MUSIC ON! TVの「PLANET」で紹介されてて、
かなり良さそうだったので欲しいなぁと(^^ゞ
さわりだけしか見てなくとも、
この作品のタイトルが「Drive Well Sleep Carefully」となったのが
理解できるような中身の濃い内容のようでファンなら欲しい一品かも。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3554838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2005-10-05 19:29 x
うおー。 デスキャブのDVDなるものが発売されてたとは…。
2000円ちょいは安いですね。 と、いいつつ
最近の新譜ラッシュでお金に羽が生えて飛んでいってるので
2000円でも悩むとこが辛い(笑)。

Soul meets bodyのPVも音符が飛んでてかわいくてお気に入りっす。
Commented by awren at 2005-10-06 16:49
>だいさん
デスキャブのDVD、2000円台ってのは惹かれますよねぇー。
欲しいものがイロイロあると、優先順位をつけるも大変です(笑)
既に値下げされてるけど、もう少し待てばもっと安くなるかも?!
などと期待しつつ、様子見ようかなと(^^ゞ
「Soul Meets Body」のPVはまだ見てないのですよ~。
彼らのPVってなにげにカワイイですよね。
今度チェックしてみまっす(^^)

それとMEWチケの件ですが(笑)
東京はソールドアウトになって追加も出そうですが、
大阪はどうでしょうかね~…
サマソニ効果で侮れないような気もするし、
なるべく早めに購入した方がいいかもですね(笑)
by awren | 2005-10-01 13:03 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧