Dogs Die In Hot Cars

b0032346_19194951.jpg "Please Describe Yourself" / Dogs Die In Hot
Cars


なんとも変わったバンド名だけど(笑)
PVで流れてたM3「I Love You Cause I Have To」が心にひっかかり。
アルバム買ってみたところこれがアタリでした☆
80年代テイスト満載でなんとも懐かしいっていうのが第一印象。
ポップでキャッチー、程よい疾走感とバラエティーに富んだ曲達。
飽きずに最後まで一気に聴けちゃうそんなアルバムです。
イイ感じでテンション上げてくれるんで。
朝の通勤時とかに効きそうな1枚です♪

ボーカルのクレイグのハリと艶のある声って。
キラーズのブランドンの声に似てると思うんだけどなぁ。
なのでキラーズ好きの方には特にお薦めでっす(^^)
CDジャケやPVから想像するに、彼らのライヴってかなりユニークで楽しそう。
早く生で見てみたい、今後が楽しみなバンドのひとつとなりました。
しかしグラスゴーって、本当に次から次へといいバンドが出てくるな~。
独特の土壌とか音楽シーンとかあるんだろうけど。
今後もどんな新人がでてくるのか要チェックなトコロ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/355316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2004-09-27 21:57 x
早速、遊びに来ましたよん☆
ようこそーblogの世界へ(笑)
これからはTBとかしましょうね!!

そしてー!!
Dogs Die in Hot Cars !!
私もblogでこっそり勧めてましたが(^^;
awrenさんの表現がとっても的確で、その通り!と思いました~☆
Commented by awren at 2004-09-28 13:18
いらっしゃいませ~♪
いや~私もついにblog界デビューしてみましたヨ。
いぢってると面白くて時間があっという間に過ぎてしまうし。
すでに病みつき、ハマり気味です…(笑)

DDIHCはlisaさんもチェック済みなんですねー。
やはり音の好みが似てる私達(笑)
こらからは二人で協力プッシュしていきましょうぜぃ☆
by awren | 2004-09-26 12:49 | CD感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren