おかげさまで

世間の流行に乗って始めたブログも今日でちょうど1年となりました。
お薦めなモノを自分なりに紹介できたらいいなぁという思いで書いてますが、
文字だけで伝えることの難しさをますます実感してる今日この頃です。

始めた頃はちゃんと更新できるかどうか、
また、知り合い以外に訪問してくれる人がいるだろうかと不安もあったけれど。
自分が書いた記事を読んで、それにコメントを付けてくれる人がいるってのは
とても嬉しく励みになるもので(^^)
その楽しさにすっかり味を占めてしまい、
気がつけばすっかりブログにハマってたという次第です(笑)

まだまだ至らないところもあるかと思いますが、
ブログ開設当初から応援してくれてるお馴染サン達や
このブログを通して知り合えた方々のおかげで2年目を迎えられそうです。
更新もボチボチと頑張りますので、これからもどうぞ宜しゅうに~☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3524459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2005-09-25 22:08 x
1周年おめでとうございます!
そっかぁぁ。もう1年かー。早いなぁ。。
応援してますんでこれからも頑張ってくださいねー☆
Commented by ループアンドループ at 2005-09-25 23:48 x
1年おめでとうございます。
よく拝見してるんですけど、いろんな音楽聞くんですね。僕はほとんどUKに偏っていますが。そういえば、邦楽は聞かないんですか?僕は最近邦楽も良いなと感じています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Commented by WOLFGANG at 2005-09-26 00:17 x
1周年おめでとさんです☆
私のブログなんてまだ1ヶ月です(笑)
でも、HPの方はこの9月で3周年になりました。
今後もチェックしていきますんで頑張ってください(^^)
Commented by pirai2 at 2005-09-26 01:38
一周年おめでとうございます♪
awrenさんのブログ、すご~く参考にさせていただいてます。
ここをきっかけに聴き始めたアーティストも多数です。
これからも楽しみにしています、がんばってください(^-^)/
Commented by Nao at 2005-09-27 13:30 x
テンプレートが秋仕様になってる♪

1周年おめでとうございます。
最初にawrenさんがTBしてくれたのはFEEDERだったかな?と
調べてみたら、やっぱりそうでした。(今年の2月。)
もっと前から知り合いのような気もしますネ
その時点ではFEEDERの単独が実現するなんて思ってもいなかったな~

楽しみにしているので、これからも頑張ってください☆:*:・゜
Commented by euvo at 2005-09-27 19:30 x
ブログ始めて一周年なんですね!おめでとうございます♪
awrenさんの影響をかなり受けてしまってるワタクシです。
私好みの音楽がたくさんあって、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
これからライブたくさん行かれるみたいですね。
北国出身の私はそうそう行けないので、ちょっぴり羨ましいです。
(ただ単にお財布がさみしいだけなんですけどね・・・(^^;)
これからもいろいろチェックさせてくださいネ。応援してます。
Commented by awren at 2005-09-28 19:55
こんなにたくさんコメントもらえるとは思ってなかったので、
なんとも嬉しい限りで、少々感涙気味です。。

>lisaさん
1年なんて本当に早いよね(笑)
ライヴレポとCDレビューをネタに書いてたら
アッという間に1年が経っちゃったという感じで(^^ゞ
これからもブログ師匠としてヨロシクです♪

>ループアンドループさん
コメントありがとうございます☆
私の守備範囲ってかなり狭いですよぉー(笑)
狭く浅くをモットーにUKモノ中心にしか聴いてないし^^;
なので邦楽を聞いてる分、ループアンドループさんの方が幅広いかと。
最近はもっぱら洋楽しか聴かない私ですが、
ある邦楽バンドを夢中で追いかけてた時期もあったのですよ…(笑)
Commented by echang0331 at 2005-09-28 21:09
遅ればせながら1周年おめでとうございます!自分はまだまだブログ初心者ですが、これからもお互い頑張りましょう。
そうそう、oasisチケ、ゲットしましたよ☆でも2階席っていう悲惨な結果になっちゃいました…。アリーナよりもちゃんと見れる!って少しでもプラスには考えてはいますけど…。盛り上がれるのかなぁ。。。
Commented by awren at 2005-09-28 22:47
>WOLFGANGさん
ブログ開設当初から、応援ありがとうございます。
HPはもう3年になるんですかぁ~オメデトウゴザイマス。
WOLFGANGさんのようなレビューが書けるよう精進していきますので、
これからも宜しくお願いしますね☆

>ぴらさん
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます♪
私の好みに共感して貰えて嬉しいし、お薦め冥利につきますよ(笑)
そしてぴらさんの気配りにも感謝しております~。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ(^^)
Commented by awren at 2005-09-29 10:09
>Naoさん
エキサイトの新作テンプレが追加されてたので、
新しいモノ好きな私としては使わずにはいられなくて…(笑)

FEEDERの来日が決まった時、
Naoさんと知り合ったキッカケって
確かFEEDERのCDレビューだったよなぁ~と思い出してました。
私もNaoさんとは昔からの知り合いのような気がしてるんですが、
意外なところで共通点が多いせいでしょーかね(笑)
センスの良いNaoさんのブログを参考にしながら、
感性に磨きをかけていきたいと思ってますので。
これからもヨロシクです!
ところで、NaoさんはFEEDER行かないの?

>euvoさん
なんとも嬉しいコメントありがとうございます(^^)
遠征組の人にとっては資金面の遣り繰りが大変ですよね。
南国在住の友達がいるので、その辺の苦労は分かりますよ~。
今年はライヴを厳選したつもりなのに、すでに7本も決まってしまい…。
全部行けるのかどうか不安なところですが、気合で乗り切ります(笑)
こんなんですが、今後とも応援よろしくお願いします♪
Commented by awren at 2005-09-29 17:07
>echangさん
コメントありがとうです(^^♪
echangさんはブログ始めたばかりでしたよね~。
書きたいことが沢山あって、今が一番楽しいときかも(笑)
オアシスのチケは無事に取れて何よりです(^^)
アリーナの後ろだったら2階席の方が良く見えてイイと思うし、
前回の公演はスタンド席で見ましたが、かなり盛り上がってましたよ。
echangさん的に楽しめたらオッケーなのではないでしょーか☆
by awren | 2005-09-25 18:34 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(11)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧