オールマロンとばかうけ《チーズ味》

b0032346_12215263.jpg

秋といえば栗ってことで(笑)
最近のお気に入りはマロンをたっぷり使ったこのクッキー。
しっとりした食感と粒マロンのハーモニーが絶妙。
なぜこんなに美味しいのか?と思ったら・・・。
厚さ約1㎝のオールマロンなれど。
実は厚さ10㎝にもなるマロンと生地をギューギューに圧縮して
延ばしてから焼いてるというのがおいしさの秘密らしい。
本当にこれはオススメメだよ~♪
b0032346_1227362.jpg

甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなるってことで(笑)
このばかうけチーズ味をオールマロンと一緒に食べるのにハマってます。
ばかうけは青のりしゅうゆ味が一番!と思ってたけど、
カールのチーズ味に似た味わいがクセになってやめられないよー(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3518246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemoyan7 at 2005-09-26 14:38
「オールマロン」、私もこの間食べましたー!
程よい栗のツブツブ感がいいし、思ったより甘くないのがグーですよねー。
パッケージのクリもかわいいし、かなりハマってます。
Commented by awren at 2005-09-29 10:09
>nemoyanさん
nemoyanさんも食べてみたのですね~☆
コノ美味しさを体験したら、ハマること間違いなしかと(笑)
この他にもオールレーズンがあるのですが、
後輩の話によるとパサパサしてあまり美味しくないとのことです(^^ゞ
by awren | 2005-09-24 12:45 | 食味感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧