今週のお買い上げCD

今週は特に買いたいCDはなかったはずなんだけど…。
↓以下の2枚購入です(笑)

b0032346_188673.jpg


Takk...
Sigur Ros






b0032346_18132961.jpg


All the Stars and Boulevards
Augustana




シガー・ロスは「Glosoli」のPVでヤラれたわよぉ。
巷で話題になってるだけのことはあるなーと。
ヘビロテになるとライブの予習が出来なくなりそうなので、
今すぐ聴きたい気持ちをグッと抑えて我慢の子です(笑)
でも聴いちゃうかも…^^;

AugustanaはMyspace.comで試聴して気になってたし。
ELBOWも置いてない地元のタワレコのことだから、
あるわけないよなーと期待せずにAのコーナー探してみたら。
ラッキーなことに1枚だけあったので即決でお買い上げしちゃいマシタ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3514520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ICELANDia レー.. at 2005-09-26 00:49
タイトル : 『Takk...』の話:シガーロスのアルバム・タイトル
 いつもICELANDiaブログをお読みいただき、有り難う御座います。    シガー・ロスのニュー・アルバム『Takk...』が発売され、もしやアイスランド語に興味を持つファンもいるかもしれないと思い、今日はアイスランド語講座です。とはいえ、私もアイスランド語はまったく話せません。知っているのは「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」「音楽」「素敵」「いいですね」「ちょっとだけ」という単語と、物品の名前が少しだけ。  アイスランドへ行くとこの少ない言葉をフル回転させます。    アイスラン...... more
Commented by WOLFGANG at 2005-09-23 23:43 x
Sigur Rosは過去2作もスンゲー良い出来なんで、是非そちらも聴いてみて下さいな♪
ハマるとアイスランドに行きたくなること間違いなし!(笑)
Bjorkといい、MUMといい、アイスランドは音響系の宝庫ですな♪
Commented by awren at 2005-09-24 13:04
お薦めありがとうゴザイマス。
新譜聴いてみてハマれたら、過去の作品にも手を出してみようかと(笑)

アイスランドの首都レイキャヴィークでは、
ごく普通のみやげもの屋でシガー・ロスなどのCDが売られてるとか。
いつか行く機会があったら自分の目で確かめてみたいです(笑)
by awren | 2005-09-23 18:45 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧