「ベスト・ヒットUSA」に

b0032346_14511875.jpg


な~んとThe Tearsが登場しますヨ。
<O.A.日>
『ベスト・ヒットUSA』
テレビ朝日:9/22(木)深夜3:40から

↓詳しくはコチラで。
http://www.v2records.co.jp/cgi-bin/tears/news/news.cgi

「ベスト・ヒットUSA」って年末に特番で放送したりしてたけど、
2005年版として完全復活してたとは、知らなかったですー(^^ゞ
しかもこの情報を拾ったのが今日だったので、
放送日ギリギリだけどなんとか間に合った^_^;
どんな内容なのかチェックしつつThe Tearsも楽しめてお得かも(笑)
バーナードが沢山うつるといいんだけどなぁ~なんて(^^)
なお、放送時間など変更になる場合もあるので、
念のため新聞のテレビ欄などで確認してみて下さいネ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3508974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echang0331 at 2005-09-23 08:30
こんにちは。書き込みありがとうございました。
the tearsでてたんですか!?なんかこの番組って古い曲やってるってゆうイメージあってあんまりみてないんですよね。しかもUSチャートだと大半がヒップホップとかR&Bで…。でも何ヶ月か前、coldplayでててアコギライブやってて民放恐るべし!って思いました(笑)
the tears、サマソニ映像でみてすごいよさ気だったので、CDも持ってたし、slipknotなんて見ないでこっち見とけばよかった…なんて今頃後悔してます。。。
Commented by awren at 2005-09-23 19:54
>echangさん
私も本当にティアーズが出るのかどうか、
半信半疑ながら録画したのを見たのですが。
ちゃんとインタビュー映像と「Lovers」のPVが流れてましたよ~(笑)
ブレッドはお父さんが亡くなった為いませんでしたが、
その分、普段は無口なバーナードがいっぱい喋ってました。
動くバーナードがバッチリ見れてシアワセです(^^)
インタビューも興味深い内容だったし、いやはや民放も侮れませんねー(笑) 
サマソニでのティアーズは見逃しちゃったのですか~。
それは残念でしたねぇ。
こういう時こそ単独公演決まって欲しいですよネ。
Commented by echang0331 at 2005-09-25 12:59
そうですね、単独決まったら少しくらいsuedeの曲やってくれるかなってひそかに期待してしまいますね。
サマソニレポ読んだんですが、イアンよかったらしいですね。あんなニホンゴMC聞いたら笑っちゃいそう。。。そうそう、arcade fireがめちゃくちゃよかったんですよ。中身が濃くて一体感って感じのものがあって。バンドもユニークで曲ごとに楽器変わったりして。ホント新鮮なライブでした。
あと、おくれましたがリンクさせてもらいましたm(_ _)m
Commented by awren at 2005-09-25 19:07
>echangさん
私もスウェードの曲期待しちゃいますが。
MTVサマソニインタビューでのバーナードの発言を聞いてると、
実現はなかなかに難しいのかなーと思えます。
イアンがローゼズ曲を披露するまで時間がかかったように、
スウェード曲を聞ける日まで、もう暫く待つことになりそうですね~。
イアンといえば。。
MTVアーティスト特集でのインタビューかなり可笑しかったですよネ(^^)
Arcade Fireはバーナードも最高!って言ってたし。
要チェックなバンドですね♪

リンクの件は、わざわざ報告ありがとうございます。
私の方も勝手ながらリンクさせて貰いましたので、これからも宜しくデス。
オアシスのチケ、無事に落札できるといいですね☆
by awren | 2005-09-22 14:50 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧