MEW単独来日決定

b0032346_1229562.jpg

サマソニでヨハンが「See You Soon!」と言ってた通り(笑)
MEWの単独来日公演が決定。  

11/28(月)東京 渋谷O-EAST
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,300円(別途1ドリンク代) 

11/29(火)神奈川 CLUB CITTA'
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,300円(別途1ドリンク代)

11/30(水)大阪 なんばHATCH
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,300円(別途1ドリンク代)
 
12/1(木)名古屋 名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,300円(1ドリンク付)
この前の週はオアシス2日連続ライヴだし、MEWの3日後にはMAEのライヴだし。
なんだかんだいって、やっぱり今年もハードスケジュールになるのか・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3503513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NO MUSIC,NO .. at 2005-09-24 16:10
タイトル : What Is Mae ?
マエ? いいえ、メイです。 12月に2度目の来日が決定、明日がチケット発売日なので今年購入した洋楽CDの中でお気に入りの1枚をここで紹介します。 「Mae(メイ)」とは、2001年に結成され現在アメリカのバージニア州ノースフォークを拠点に活動している5人編成のエモ(エモーショナル)系バンドの名前です。 このブログからお察しの通り、邦楽・洋楽共にエモ系のバンドがツボです。 そして、美メロならメロメロです。 彼らの2ndアルバム「The Everglow」、アメリカでは3月29日に...... more
Commented by echang0331 at 2005-09-21 16:16
はじめまして。echangと申します。自分も主に洋楽のブログやってるんでこれからよろしくお願いします☆
awrenさんもサマソニでmew見ましたか。確かにsee you soon!って言ってたし、いつか来るんじゃないかと楽しみにしてました。東京じゃ1stの曲さほどやってなかったし、単独が今から楽しみですね。
Commented by awren at 2005-09-22 12:45
>echangさん
初めまして、コンニチワ。
コメントありがとうございます☆
2003年のサマソニ時もヨハンが同じこと言って、
(前回の方が一週間ほど早かったですが)
やはり同じくらいな時期に来ていたかと(笑)
今回のツアーは新譜中心になりそうですが、
1stの曲もっと演奏してしてくれるといいですよネ(^^)
Commented by nemoyan7 at 2005-09-26 14:41
秋口は、フェスがらみの単独公演がめじろおしで
ほんとにハードスケジュールですよねー。

心はウキウキで春のようですが、懐が北風にさらされております。
ピュー・・・。
このところ、ライブ高いような気がします。
5500円incドリンクなクアトロ公演もなくなってきたし・・・。
Commented by awren at 2005-09-29 16:09
>nemoyanさん
ライヴは楽しいのですが。
あまり詰め込みすぎると予習も大変だし、
余韻に浸る暇もなく感動が薄れてしまいますよね^^;
てことで、今年はライヴを味わうため厳選したつもりが既に盛り沢山で…(笑)

そういえば、今年はクアトロ公演少ないですよねぇ~。
昨年はクアトロとリキッドに通い詰めだったけれど、
今シーズンは渋谷AX公演率が高くなったような気がします。
by awren | 2005-09-21 13:03 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren