3連休の2日目に

こういった連休でもないとなかなか重い腰が上がらないので(笑)
コンタクトレンズの定期検診がてら使い捨てコンタクトを購入してきた。
私はソフト派で普段はアイミースーパーソフト
使い捨てレンズはワンデー アキュビューを愛用。
使い捨てレンズは会社に予備として置いたり主に非常用としてます。
アイミーのレンズは、ちょうど去年の今頃に新規にレンズをお買い上げしてるのだが。
購入して1年以内なら破損してしまったり度数を上げたい場合など、
無料でレンズ交換して貰えるのは知っていたけれど。
特に何も支障がなくとも新しいレンズと交換できると言われたので、
本当にイイのかと思いながらもラッキー?てことで(^^)
検診にはマメに行くといいことあるかもよ(笑)

それと外出したついでに、
秋物のシャツを委託販売してもらうためリサイクルショップへ行き。
その後、聞かなくなったCD5枚を中古買取してもらうべくTSUTAYAへ。
CDは5枚売って2,230円だったものの、
内3枚はほとんどタダみたいな値段だった^^;
それでも捨てるよりは再利用できた方がいいと思うし。
ちょっとしたおこずかい稼ぎとCDラックも整理できて一石二鳥かと(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3488515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-09-18 19:45 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧