24 TWENTY FOUR  シーズンⅡ

b0032346_213632.jpgサマソニとラーズの余韻でいっぱいだった頃(笑)
FOXチャンネルで最終回が放送され
シーズンⅡも終了。
シーズンⅠほどのハラハラ・ドキドキ感はなかったものの、
どうやってジャックが度重なる困難を解決していくのか。
手に汗握りながらじっくり楽しませて貰ったという感じカナ。

シーズンⅡは核爆弾の爆発を阻止するというエピソード
なのだろうと思い込んでたので(笑)
爆弾が爆発してしまった時はさすがのジャックも
爆破を阻止することはできなかったか~と思いきや、
その後のテロ支援国への報復措置をめぐる
展開の方がなかなかに見応えあって面白かったような。
とはいえ、核爆弾が爆発するシーンはメイソンが犠牲になったことを考えると
胸にズシリとくるものがあったし。
今シーズンはジャック同様、
もしくはそれ以上にキムもトラブルにまき込まれたりで。
ある意味、一番大変な思いをしたのは彼女だったのかもなぁと思ったり。
(ボーイフレンドのミゲルは可哀相だったしね。。)

しかしあの最終回はかなり後を引く終わり方だよねぇー。
あの後パーマー大統領がどうなったのか、ケイトやマリーがどう絡んでくるのか、
などなど気になるポイント盛り沢山で(笑)
こりゃあシーズンⅢも見逃せないネ。

>>24オフィシャルサイト
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3470105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-09-14 23:38 | ドラマ鑑賞 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧