今週のお買い上げCD

発売日に地元のタワレコに行ったら入荷しておらず。
店員さんに聞いてみたところ「お取り寄せになります」と言われたので、
面倒臭いなぁと思いながらもオーダーして昨日ゲットしてきました。
地元の小さな店舗とはいえ、1枚か2枚くらいは置いてよねって(笑)
やはりエルボーってまだまだ日本では知名度低いのかなー^^;


b0032346_12181293.jpg


Leaders Of The Free World
Elbow




前作の2ndが私的にはイマイチな印象だったので、
今回の新譜も2ndみたいだったらどうしよう?な~んて思ってたのだが(笑)
そんな私の予想は見事にハズレ。
更に深化したエルボーワールドが漂う、期待以上の作品かも。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3445657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-09-10 13:00 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧