FEEDER来日公演決定

フジロック後のインストアイベントにて告知されてたFEEDERの来日公演が決定
11/7 (月) 大阪 Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:30/START 19:30/TICKET 5,800円(1ドリンク付)
   
11/8 (火) 東京 SHIBUYA AX
OPEN 18:30/START 19:30/TICKET 5,800円
(1F:Standing/ 2F: Reserved seat)
   
11/11(金) 名古屋 Nagoya CLUB QUATTRO
OPEN 18:30/START 19:30/TICKET 5,800円(1ドリンク付)
こんなニュースもあってちょっとドキっとしたけど、まさかねぇ(笑)
そして今週末にはFEEDERのベーシストTakaがNHK教育テレビ『トップランナー』に出演。
放送は9月11日(日)19時~と9月15日(木)24時~(再放送)の2回です。
幸運にも番組観覧に当選した方々は、自分が映ってるか要チェックかと(笑)
>>詳しくはコチラ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3435312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroyo at 2005-09-08 14:51 x
やったー!!ようやく決まりましたね!
旅行と重ならないかとずっと不安だったのですよ。重ならなかったー!
しかも!!東京はオイラの誕生日ですよ!!!!!
うれじーーー(T_T)
解散否定もうれしいです。
Feederはプレでとった方がいいですかね?AXだから大丈夫かな。
Commented by awren at 2005-09-08 16:26
>hiroyoさん
やはり正式に決まると嬉しいですよネ。
心配してた旅行と重ならなくて何よりでした(^^)
そしてライヴとhiroyoさんの誕生日が被るとは、何という偶然!
嬉しさも倍増ですね♪
チケは一般でも取れそうですが、
やはりプレオーダーの方が確実かと思いますヨ。
Commented by nemoyan7 at 2005-09-09 14:43
来日やっと決まってうれしいですねー!
takaさんのトップランナーともども 楽しみです。

hiroyoさん>
はじめましてー。
ライブの日、お誕生日ですか!!おめでとうございます。
うれしい一日になりそうですね♪
Commented by awren at 2005-09-09 17:03
>nemoyan7さん
祝フィーダー来日決定ですね(^^)
教育テレビはあまり馴染みのないチャンネルなので、
見逃さないように録画予約もバッチリです(笑)
どんな内容になるのか興味深々ですワ。
Commented by nazca at 2005-09-09 22:01 x
残念ながら行けないのです。理由は去年のVTと同じ。あーあ。ってそれ以前にすっからかんなのでそこから無理ですが(笑)。タカさんによろしくです。
で、携帯メル、ありがちょうございます!!ってここで言うなよと。まだ確認していないんですが(汗)のちほど。ほんとご迷惑おかけしましたです。そういやkaiser先行受け付けてますがawrenさん行かれますの?わしはまだ買ってにゃーい。行くことはいくけど、どこのに行こうかな…。うーんんんん。
Commented by awren at 2005-09-11 14:37
>nazcaちゃん
そうなのかぁ~それは残念。。
ではタカさんには私から宜しく言っておきます(笑)
しかしアレがある限り、この時期はライヴには行けないってことなのね。
この際ついでだからFEEDERも見てきちゃうとか?(笑)

確認の方は、時間のある時にでもお願いしまっす☆
こちらこそお手数かけて申し訳ないです。
で、来年1月のカイザーは、たぶん行かないと思います…^^;
nazcaちゃんに会えるチャンスを逃し捲くりな私を許して(笑)
by awren | 2005-09-08 12:59 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(6)