気になるニュース

まずはイアンがローゼズ再結成オファーを断ったというニュース。
そりゃあ再結成はして欲しいけど、こんな形で実現してもねぇ…。
イアンの言う通りお金じゃなくて気持ちでもって復活して欲しい。
と思いつつも40公演て中に日本は含まれてるのだろうかと想像したりして(笑)

そしてもうひとつはNMEで見つけたEmbraceの記事。
オフィシャルサイトで公開されてるダニーの日記に書かれているとのことで、
NMEの記事を一通り読んだ後にオフィのDiaryへも行ってみた。

それによると、ダニーは"Out Of Nothing" を完成させた時に
このアルバムを最後の作品にしようと考えてたようで。
レコード契約等プレッシャーの中で製作されて成功を収めることができたアルバムだけに、
全てを出しつくして燃え尽きちゃったところもあったみたいだが。
売れなくなって消えていくよりも、
バンドとしてベストな状態にある時にやめるた方がいいのではと真剣に考えてたと知り。
ファンとしてはちょっとショックでしたねぇ。。
確かに退き際って大切だけど。
"Out Of Nothing"でEmbraceと出会った私としては
これからも良い曲を沢山作って届けて欲しいと思ってるし、
まだ彼らのライヴを一度も見てないのに解散なんてことになったら悲しすぎるよダニー。

嬉しいことに新たな環境での新作曲法がうまくいって、新譜も無事完成したようだし。
これがかなりイイ出来みたいなのでリリースが楽しみ♪
他にはこれからのコンサートの予定や、
今までとは違った内容のショウにしたいなどと書いてあるが。
これはあくまでUKでの予定なので日本のファンとしてはちょっと淋しいかも。
一日も早く来日公演が実現することを願って☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3432975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-09-08 00:01 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧