えんどうまめPRETZ

b0032346_19534782.jpg

プリッツも色んな種類があるけれど、えんどうまめ味とは珍しいなぁ~と思ったら。
季節限定って書いてあるしこれはもう買いでしょ(笑)
お味の方は昆布塩もちょうどイイ按配で、かる~くサクサクといけちゃう美味しさ。
時期的にいってもう買えないかもしれないけれど^^;
まあ、もし来年の夏にコンピニなどで見かけたら是非とも食してみて下さいナ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3431631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 新作お菓子blog at 2005-10-19 11:07
タイトル : 〔季節限定〕プリッツ えんどうまめ味
「昆布塩が引き立てるえんどう豆の豊かな風味」 めっちゃくちゃ上手いです。 自他ともに認める美味しさです。 「百聞は一見にしかず」なので見つけ次第購入を おすすめします 「季節限定 プリッツ えんどうまめ味」...... more
by awren | 2005-09-07 21:27 | 食味感想 | Trackback(1) | Comments(0)