今週のお買い上げCD

楽しみにしてたアルバム達の発売が次々と延期になってしまったので、
↓今週ゲットしたのはこの1枚のみ。

b0032346_1281166.jpg


Hey Hey My My Yo Yo
Junior Senior




キラキラポップでハジけるようなナンバーが多かった1stと比べると
今作はグルーヴも緩めな感じのディスコ・チューンが多いかなという印象。
でもハッピーなヴァイヴに溢れたサウンドは相変わらず。
何も考えずに楽しめる1枚だね。

アルバムの発売にあわせて、彼らの来日公演も決定
去年のサマソニでのライヴはあまりに楽しくて泣けてしまったほどで、
MUSICと並んで私のベストアクトでした。
特にまだJunior Seniorを体験したことないという方は、この機会に是非とも♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3407685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Goodfeeling☆ at 2005-09-04 21:43
タイトル : HEY HEY MY MY YO YO …Junior ..
一応、明日発売なんだけど… 今日Junior Seniorの2ndアルバムを買ってまいりました!! もう、1曲目の「Hello」からノリノリです♪ 1stに比べるとバカっぽさは若干薄れた感じがしますが、 「... more
Commented by lisa at 2005-09-04 21:45 x
TBさせていただきましたよ~ん。
どちらかというと1stのバカっぽさが好きなのですが、
2ndもなかなか良いですよね!!
Commented by awren at 2005-09-05 15:52
>lisaさん
TBありがとうです♪
私もどちらかというと1st派だけど、
新譜はちょっと大人なJunior Seniorって感じがして(笑)
これはこれでヨイかも☆
Commented by na-na76 at 2005-09-07 15:08 x
こんにちは~。私もやっと新譜買いましたぁ♪Lisaさん同様、私も1st派ではありますが、こちらも好きですね。フロアで大音量で聴きたい!
あ、でもライブだったら、やっぱ1stのおバカっぷりあふれる曲がいいかな。笑
ライブ、前回の単独があまりにオモシロだったので今回も行く予定です~。
Commented by awren at 2005-09-07 19:51
>na-na76さん
na-na76さんもJunior Seniorパーティーに参加されるのですね。
イロイロと都合がありまして、今回の単独は見送りです^^;
私の分も楽しんできて下さいネ。
レポ楽しみにしてまーす♪

by awren | 2005-09-03 12:48 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)