MAE単独来日決定

b0032346_1143511.jpg

12/2 (金) 東京 Shibuya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 4,500円(1ドリンク付)

12/5 (月) 名古屋 Nagoya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 4,500円(1ドリンク付)
   
12/6 (火) 大阪 Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 4,500円(1ドリンク付)
昨日からオアシスの予約で頭がいっぱいだったのだが。
ふとスマッシュのHPをみたら、なーんとMAEの単独来日が決定してるじゃない!!
キャーー、嬉しいぃぃーーー。
2nd「The Everglow」の日本盤もリリースされたし、
来日決まればいいのになぁ~と淡い期待を抱いてはいたものの。
まさか本当に実現するとは(^^♪

フジロックやサマソニに出演したアーティスト以外にも
こうして急遽決まったりするから油断できない(笑)
今年の来日ラッシュシーズンはなるべく本当に行きたいライヴだけに的を絞って、
去年みたいなハードスケジュールにならないようにしなくっちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3402634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pomology at 2005-09-25 18:20
はじめまして。 TBありがとうございました。
昨日、Maeのチケットをゲット(それも最前列可能な整理番号!)しました。  ここ数年、洋楽は聴くもののライブ参加は邦楽の方が圧倒的に多くなってきています。(でも、聴き始めからの年数が長いのは洋楽の方なんです。) 外国のミュージシャンは急に来日したりするので、12月のMaeの来日も驚きと嬉しさで一杯です。
Commented by awren at 2005-09-25 19:20
pomologyさん、初めまして。
こちらこそTBとコメントありがとうございます。
TB貰った記事はMEWの来日情報だったので、
こちらのMAEの記事でTB打たせてもらいました。
なのでTB貰った記事でのTB返しでなくて申し訳ないですー^^;

MAEのチケはかなりの良番のようでヨカッタですね♪
確かに洋楽アーティストって急に来日決定したりするので、
イベンターのサイトとかマメにチェックしないとですよね。
フジやサマソニに出演してないMAEが決まった時は、
私も本当にビックリしました(笑)
どんなライヴになるのか今から楽しみですね~☆
by awren | 2005-09-02 12:12 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren