サマソニの余韻で

ボーッとしてたのと、夏休み明けで仕事が忙しくてバタバタしてたら。
いつの間にかJUNIOR SENIORは発売になってるわ、
イアンのベスト盤やElbowにMEWの新譜の発売は延期されてるわで、
すっかり音楽情報チェックが甘くなってた私。。
で、このMEWの新譜なのだがCD Journalによると

1:日本盤が発売延期に。発売は9月14日を予定。
2:アルバム・タイトルが  『アンド・ザ・グラス・ハンデッド・カイツ
  (And The Glass Handed Kites)』に。
3:ジャケット・アートワークが判明。
4:収録予定曲が判明。
とのことなので早速CDジャケを見るためHMVへ飛んでみると。
↓こんなことになってたよ…(笑)
b0032346_12394061.jpg










一体どうしちゃったの?としか思えないよこのアートワークは(笑)
本当にこれでリリースされるのかしら。。
それとも日本盤だけなのかなぁ。
アルバムの内容が良ければそれでいいのだが、でもやっぱり気になるなー(笑)
日本盤ボーナス・トラックには
「Shiroi Kuchibiruno Izanai」(Japanese Version) が収録されるみたいだけど。
ヨーナスが日本語で歌ってるのでしょーか。
まあ、全てはリリース後のお楽しみってことで☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3354279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2005-08-24 20:39 x
こ・・・・怖い・・・・
このジャケで何を目指してるの?MEWは・・・。

awrenさん、もし買ったらレビューよろしくね。。
Commented by WOLFGANG at 2005-08-24 23:22 x
私もこのジャケはちょっと。。と思いますた。
PVが怖いのはいいけど、ジャケットまで怖くしなくてもいいのに。。
DVD付限定盤とか出たらジャケットが変わるかもしれないので、
それまで待とうかな(笑)
Commented by awren at 2005-08-25 15:07
>lisaさん
MEWが目指してるのって、ホラー路線かも…(笑)
私が購入した際にはlisaさんにも聴いてもらうつもりなので、
覚悟してね~(笑)

>WOLFGANGさん
WOLFGANGさんもやはり怖いと思いますけ?
早くもジャケに関しては評判悪いみたいですね…(笑)
WOLFGANGさんは限定盤待ちですかぁ~。
同じジャケでないことを祈ってます(笑)
Commented by euvo at 2005-08-25 18:40 x
awrenさん、こんにちは〜☆
ジャケにびっくり!こわいよーヾ(☆o☆)ノ
Mewのイメージが・・・
今度はどんな音を聴かせてくれるのか興味津々デス♪

サマソニレポおつかれさまでした!
時間が過ぎてから書くのって意外と大変ですよね(^^;
awrenさんの記事は分かりやすくて、べんきょーになるし、楽しいです!!
読んでるうちに来年のフェス行きたくなって
友達と行く予定立ててしまいましたよ〜☆あはは。

awrenさん、イアンの日本語うつちゃったんですか?(爆)
ごめんなさい、、上のコメント見て思わず笑ってしまいました。
Commented by awren at 2005-08-26 20:13
>euvoさん
ホント、このジャケを見た日には
MEWのイメージが崩れていく…って感じですよね^^;
でもこうして話題になるだけで掴みはオッケーだったりして(笑)

レポ書きは本当に大変です~^^;
まだ2日目の方が仕上がってなくて、
ちゃんと書けるかどうか分かりませんが頑張りまっす(笑)
記事の感想は、もう嬉しい限りぃ~励みになりますル♪
私なりの表現で記事を書いていけたらいいなと思ってるので、
これからも応援よろしくお願いします(^^)
来年は是非ともeuvoさんもフェスに参戦してみて下さいね。
一緒にレポ書き頑張りましょう!

イアンの日本語は私の中でかなりポイント高いです(笑)
上のコメントは、誰も気付いてくれなかったらどうしよう?って思ってたので、
euvoさんのツッコミ嬉しかったですワ。
by awren | 2005-08-24 15:41 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(5)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren