今年の夏も終了~

まずは今年のサマソニに参加された皆さん、お疲れさまでした~♪
私的にはサマソニ2日間とも参戦できたし、
昨日のラーズ単独公演も含めて何とか予定通り見ることができました。
特にサマソニ2日目のKasabian→Weezer→Oasisの流れ+花火を
開放感あるマリンスタジアムで見れたのが最高だったなぁ~☆
イアン・ブラウンに感涙し、オアシスに完全ノックアウトされた今年のサマソニ。
体調的にはイマイチだったけれど、2日間とも行ってよかったし楽しかったです!!!

そして昨日のラーズ単独公演もスゴク良かった(^^)
当日券も売り切れの満員御礼で、
伝説のバンドを一目見たいというファンで大盛り上がりなライヴでした。
しかし同じ2Fにいたというのにノエルに気付かず。
おまけにリアムも見逃してしまったのはショックだわぁ…(T_T)

そんなこんなでそれなりにイロイロとあった3日間で、
疲れやらショックやらでまだ頭がボーッとしてる状態なので(笑)
レポはまた改めて少しずつ書いてこうと思ってますー。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3309714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spitzbergen_hiro at 2005-08-16 17:57
お疲れ様でした~。サマソニまじ楽しかったですね~。
もちろん、ラーズも(^^)awrenさんのレポ楽しみにしてます!
俺もちょっとずつレポ書いていくんで見に来てください。
Commented by peanuts217 at 2005-08-16 20:22 x
LA'Sよかったですね!(><)もう、昨日からLA'Sヘビーローテーションで聞いてます。There She Goesで熱唱、Looking Grassで泣きそうになりました・・・。

サマソニも良かったですね!WEEZER、OASIS、 IAN BLOWN、
よかったですねー(;-;)


Commented by pirai2 at 2005-08-16 23:06
awrenさん、コンバンワ
oasis→LA's(日をまたいでの体験)良かったです。言葉では表せないくらい素敵な体験でした。ライブはどちらもすごく良くて(特にLA'sの単独公演は素晴らしかった)余韻覚めやらぬという感じで眠れないです。寝不足で大変です^^;
oasisの会場全体の大合唱、そしてLA'sのライブでのキラキラメロディと会場、そしてお客さんの”「瞬間」を体験している”感じのあの雰囲気。私としては「生リアム、タッチ」のオマケもありましたし☆
生LA'sまた聞きたいです。ホントに、ホントに、、、
Commented by WOLFGANG at 2005-08-17 00:35 x
awrenさんもサマソニお疲れ様~♪
つーか、二日とも参加されてたんですね。
そうと知ってたら、会場で連絡していたのに。。(^^;
私は初日は最悪のコンディションで参加したので、十分楽しめなかったんですが、
NINで全部吹っ切れました☆
ラーズはみんな絶賛してるから私もチェックしておけば良かったなぁ。。
Oasisが40分押ししていたから、たぶんラーズを見てからでもOasis間に合ってただろうし。
まあ、前の方で見れたから良しとしときますか。
Commented by na-na76 at 2005-08-17 10:38 x
こんにちは。サマソニおつかれさまでした。
ワタシも大阪ステージを楽しんでまいりました~。
LITTLE BARRIEのドラムに一目ぼれです・w ファンキー!
でもやはり今年はラーズ&TFC&イアン、彼らにごっそり心奪われました。もう皆大好きだーってカンジです。
レポ楽しみにしてます★

東京のオエイシス40分押しって、彼らがラーズ見てたのが原因ってウワサを耳にしたのですが。。。。ホントなんでしょーか?w
Commented by euvo at 2005-08-17 13:15 x
awrenさん、サマソニお疲れさまでした〜☆
満喫できたみたいで良かったですね。
私はまだ大きなフェスとか行ったことないので、
レポ楽しみにしてますね♪わくわく。

Commented by awren at 2005-08-17 21:20
>hiroさん
サマソニお疲れさまでしたぁ!
3日連続のライヴは初めてだったので、体力持つか心配でしたが。
予定通り見れてホッとしてます(笑)
私の夏休みも今日で終わり、明日から仕事なのでユウウツですが。
秋の単独公演などを楽しみにまた頑張りますワ。
レポの方は頑張って書いてますのでもう少しお待ち下さいネ。
落ち着いたらhiroさんとこへお邪魔しに行きますので☆

>マイコさん
私も昨日からラーズが、そしてオアシスがとまりませんよぉー。
もうそれ以外は聞く気になれなくて、今頃になってハマってる状態です(^^ゞ
サマソニもホント最高でしたね。
特にスタジアムで見たオアシスは一生モノになると思います。
マイコさんのレポ(フジのも含めて)楽しみにしてます~♪
Commented by awren at 2005-08-17 21:37
>chloeさん
初めまして。いつも遊びにきてくれてアリガトゴザイマス。
そしてサマソニ2日間+ラーズ単独公演お疲れさまでした☆
私もイアンのライヴは涙なくしては見れませんでしたよ~(感涙)
誰がなんといおうと、初日のベストアクトはイアンです(^^)

chloeさんもラーズは2階席で見ていたのですねー。
さらにノエルを見逃してしまったというところまで同じとは(笑)
ステージのPAのとこにもなんだか外国人がいるなぁとは思ってたんですけど、
まさかそれがリアムとは思いもせずで、かなりショックです(;_;)

よかったらまた遊びにきて下さいね♪
私の方もまた改めてお邪魔しに伺いますー(^^ゞ

>ぴらさん
ラーズはライヴ直後よりも、
日が経つにつれて余韻が大きくなってるような気がします。
あのライヴは全てがピタリとハマッた素晴らしい瞬間でしたよネ。
ぴらさんのオマケにはかなわないけれど(笑)
オアシスとともにラーズも一生モノになりそうです(^^)
是非ともまた来日してラーズマジックに溢れたライヴを見せて欲しいですよね☆
Commented by awren at 2005-08-18 15:56
>WOLFGANGさん
サマソニお疲れさまでした~☆
私もWOLFGANGさんが2日間とも行くのか分からなくて。
なんだかメールしそびれちゃいました^^;
ラーズは見ておくべきだったと思いますよー(笑)
でもメッセからマリンへの移動がけっこう厳しかったようなので。
オアシス優先で正解だったかもしれませんね(^^)

>na-na76さん
サマソニお疲れさまで~す(^^♪
わざわざ大阪まで行った甲斐があったようで何よりでしたネ。
今年のサマソニはイアン+ラーズ+オアシスにしてやられましたわー。
本当に豪華ラインナップだったんだなぁと改めて感動☆
レポの方はちょこっとずつ書いてますので、お待ち下さいね~。
それとオアシス40分押しの真相ですが。
翌日の単独公演を見に来てたくらいなので、
本当に機材トラブルだったのではないでしょーか(笑)

>euvoさん
サマソニは都市型フェスだし気軽に参加できるかと思うので、
もし機会があったら是非とも行ってみて下さい。
この楽しさを一度でも味わったら、もうやめられなくなりますよ~(笑)
レポは記憶が薄れないうちに書こうと思ってるので、
アップしたら読んでやって下さいネ。
Commented by riek at 2005-08-19 22:54 x
awrenさん、みなさん、はじめまして。riekと申します。「サマソニ イアンブラウン」で検索かけてたどりつきました。イアンのステージで号泣したのが私だけでなくてうれしかったです。イアンの歌うローゼズ聞けないのかってずっと思っていたので。ああ・・・それにしても今年のサマソニは最高でしたね。私はサマソニイブ&東京2日間でしたが、こんなに充実した時間を過ごせるとは思いませんでした。もちろんオウェイシス最高ー!でした。

もし、こちらでイアン・ブラウンのセットリスト覚えている方がいたら、教えていただけないでしょうか?サマソニレポートはほぼ完成してアップしてあるのですが、何せイアンは曲があいまいで。ソロはソウラライズドしか予習してなかったし(汗)いきなり来てお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします・・・レポートは、イアンとオアシスが異常に長いですが(大汗)、久々に力入れて書きましたので、お時間があるとき暇つぶしにでもおいでください。

awrenさんのレポも楽しみにしています。またよらせてもらいますね♪
Commented by awren at 2005-08-20 12:34
>riekさん
コンニチワ、初めましてです☆
イアンにオアシス、どちらも最高のパフォーマンスでしたネ。
イアンが歌うローゼズナンバーは本当に涙ものでしたし、
私のローゼズ師匠も胸がいっぱいになったと言っておりましたよ。
イアンのセットリストの件は、残念ながら全部は私にも分かりませんが^^;
新譜からは「Time My Everything」と「Keep What You Got」。
あと3rdから「F.E.A.R.」をやってたようです。
最後はピストルズのカバー曲だったそうですね。
(なんだか曲調が違うなーと思ったのですが・笑)
まあ私が覚えてるのはこんな程度なもので、
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてくれると有難いデス。

よかったらまた遊びにきて下さいませ♪
レポ書きが一段落したら私もお邪魔しに伺いますね(^^)
Commented by nazca at 2005-08-20 18:32 x
あ、riekさんだ。riekさんこんちはーmieさんとこでお世話になってますnazcaですー。awrenさんの友達ですー。なんか嬉しいわ。awrenさんのblogは音楽話満載で楽しいですよー。お勧めです。

awrenさん、勝手に横レスごめんなさい。え、tearsのあとはトレ様の元に走らなきゃいけないもの(笑)。レポの続き楽しみにしてますね。私も早くフジレポ書かなきゃ…なはは。
Commented by awren at 2005-08-21 16:47
>nazcaちゃん
riekさんとはmieさん繋がりで知り合いとは☆
世の中って広いようで狭いものだなぁーと改めて実感(^^ゞ
それとうちのブログをお薦めしてくれてアリガトネ。
横レスは全然オッケーなので、またコメント宜しくです(^_-)

Tearsの後は、やっぱりNINへ走るのねnazcaちゃん。
でもチラ見でいいからイアンも見ていって(←しつこい・笑)
フジ3日分のレポともなると大仕事だよねぇ。
私もサマソニ1日分書くだけでもうテンテコダンス状態だし、
レポ書きの大変さはよーく分かりまする。
まあ、お互い少しずつ頑張りましょう(笑)
Commented by riek at 2005-08-21 20:43 x
あ。nazcaさん!こんにちは。そうか、ここでつながるんなら、もっと近道があったはずなのね・・・でもお会いできてうれしいです♪nazcaさんも一緒にイアン見ましょうーよー。ねー。

awrenさん、レスありがとうございます。セットリスト、ユニバーサルのオフィサルサイトでアップされてました。私の大勘違いもわかったので、ホッとしました。早急に直さなくては!レポ、とってもよかったですよー。このくらいの分量で私もまとめたかった(^^;
Commented by awren at 2005-08-22 15:50
>riekさん
イアンのセットリスト情報ありがとうございました!
私も早速アップしましたよ~(^^)

レポ読んで下さってアリガトゴザイマス。
もっと色々と書きたいこともあったのですが、
自分が読んでみて気持ち悪くならない程度にしました(笑)
riekさんのレポも1日目の方だけ拝見しましたが、
臨場感があってすっごい楽めました☆
特にイアンのは熱読しちゃいましたヨ。
2日目の方もまた楽しみに読ませてもらいますね~♪

nazcaちゃんつながりってことで(笑)これからも宜しくです。
by awren | 2005-08-16 16:33 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(15)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren