いよいよサマソニ☆

今年はサマソニ2日間+ラーズ単独公演に参戦てことで3日間連続ライヴとなるので。
サマソニに合わせて今日から夏休みも取ったし、ライヴ休暇対策もバッチリ。
本日は明日の準備の最終チェックと、イアンとオアシスを中心に猛予習中(笑)
そして昨年夏フェスデビューした時に、
サマソニ師匠から教えてもらった便利グッズを中心に荷造りしておりますー。

まず飲み物はやはり今年もポカリスウェットかな。
現地で調達するのではなく家からペットボトルホルダーに入れて持ってきます。
昨年100円ショップにて購入したやつだけれど、
一応保冷機能ついてるしそのまま持つより全然ラクだし、お役立ちな一品ですよん。

食べる物は今年もチョコレート(キットカット)を持参するつもり。
移動やトイレに意外と時間を取られたりして、屋台に並んで買う暇がなかったりするので。
ちょっと小腹が空いた時のエネルギー補給にとても便利なのダ。
しかしこう暑いとアウトドアではチョコも溶けるかと思うので^^;
ウィダー・イン・ゼリーなどもお薦め。

あとグッズを購入したいという人は、なにか袋を用意していった方がよろしいかと。
ショップで洋服を買うと貰える紐付きのビニールバッグは、肩にもかけられて便利っすよ。
雨降りの時には傘がわりにもなるらしく、
今年は雨の予報が出てるだけに重宝しそうな予感(笑)

あとはまあ上着や帽子、汗拭き用のハンドタオルに着替えのシャツにと。。
他にも色々と詰め込んでるけど、なるべく荷物は増やさない方向で(^^ゞ
それにしても気になるのがやはり週末の天気だよねー。
予報によると変わりやすい空模様で雨が降るかもしれないとのことなので。
初日はインドアだから心配ないかなーと思ってるんだけど、
2日目はマリンスタジアムで観るから雨カッパは必要かな…。

そうそう、クリマンからこんなメールがきてました。
会員でない人も遊びに行ってみるのも面白いカモ♪
クリエイティブマン・ブースに会員証(会員証が未着の方は身分証明書)を
持ってお越しいただければ、アーティストのステッカーをプレゼントします!
さらに!会員の方にはビール1杯プレゼント!(未成年の方はお断りいたします)

<場所>
東京会場:幕張メッセ内
大阪会場:INTEX OSAKA HALL2内

<対象>
・3A会員の方で会員期限が有効な方
・新規入会で、年会費を8/5(木)までにお振込いただいた方

その他にも、アーティストの写真などの展示やプロモーションビデオの
放映を予定しています。
SUMMER SONIC05に行く方は、クリエイティブマンブースも是非覗いてみて下さいね!皆様のお越しをお待ちしてます!!!
では、明日から始まるサマソニに参加されるみなさん、
体調に気をつけてお目当てのアーティストのライヴを見れるよう頑張りましょうぞ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3288625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 人生イチドッキリ! at 2005-08-12 14:15
タイトル : SUMMER SONIC 05@トラックバックセンター
こちらのコーナーでは SUMMER SONIC 05に関する トラックバックを募集しております。 お気軽にトラックバックしてください。 お返しトラックバックさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 リョウのSUMMER SONICタイムテーブル(仮 ******************************************* 作ってみよう!自作iPod CM風画像 ******************************************* サマソニに...... more
Commented by pirai2 at 2005-08-12 23:48
awrenさん、コンニチワ
いよいよ、サマソニ→ラーズですね。
残念ながら天気は微妙そうですが、体調に気をつけてがんばりましょう。そうは言うものの、自分にとって最後のイベントなので飛ばすつもりですが^^;
ちなみに自分は、Volvicのでっかいペットボトル持参です。一応どんな食べ物のお店が出てきても、水は合うので^^。
Commented by Nao at 2005-08-15 13:56 x
awrenさん、こんにちは。
サマソニは雨も降らず暑すぎもせず絶好のフェス日和でしたね。
イアン・ブラウンのピンクのジャージ上下にはドギモを抜かれました(笑)
ローゼズ祭り状態で凄かったですねー
2日で私はなんと24アクトも見ましたよ。楽しかった!
でも微妙に全身が痛いです(笑)
私の中の1等賞はMEWかな・・・

今羽田のネットカフェで、これから自宅へ帰りま~す。
Commented by awren at 2005-08-16 16:56
>pirai2さん
サマソニ+ラーズお疲れさまでした。
今年は心配されてた雨も降らずに済んで何よりでしたネ。
pirai2さんはそのVolvic1本で足りましたか?
私は初日はベットボトル1本で足りたのですが、
2日目は屋外ということもあってか2本あけちゃいました(^^ゞ
食べ物的には、マリンで食べたヤキソバが一番美味しかったかなぁ(笑)

>Naoさん
サマソニお疲れさまでした~☆
本当に今年はお天気に恵まれて良かったですよね。
ただ2日目のあの暑さと人の多さには参りましたが…^^;
全部で24アクトも見たとはすごいなぁ(笑)
私は初日から体調がイマイチだったので、
2日目は最後のオアシスまでの体力を温存しながら見てました。
NaoさんがベストアクトにMEWを選んだのは納得です(^^)
私はイアンも良かったんだけど、マリンで見たオアシスが最高得点でした。
by awren | 2005-08-12 13:38 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(3)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧