マクビティビスケット

b0032346_202327.jpg

サマソニ予習に色々とCDを貸してあげた後輩から
そのお礼に「おやつにでも食べて下さい。」と貰ったのがキッカケで。
今ちょっとハマってるのがマクビティのビスケット。
風味はチョコレート、バニラ、抹茶クリームの3種類でどれもオイシイのだが、
私のイチオシは何といっても抹茶クリーム♪
サクサクっとしたビスケットの素朴な味わいと、
抹茶独特の苦味あるクリームの組み合わせが結構イケます。
コンビニなどで見かけたら、是非とも3時のおやつ候補に(笑)

サマソニといえば、出演アーティストの来日速報がHPにアップされてますねー。
ルースターやラーズはもう到着?って思ったけど、
明日は名古屋でサマソニイヴ、大阪ではラーズ単独公演があるから。
まあ予定通りの到着ってことになるのかな。
(ルースターはシークレットギグなどのイベント出演のためと思われるが・・・)
これから続々とアーティスト達が来日するだろうし、サマソニモードで盛り上がってきそう(^^)

明日のサマソニイヴやラーズ単独公演に行かれる皆さん、
一足早くサマソニ気分を味わいながら楽しんできて下さいね~☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3279524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na-na76 at 2005-08-11 10:08 x
先日はどうもです♪
思わずこのグリーンのパッケージに喰いついてみました。
コレ美味しいですよねー。大好きです。
おそらくハイパー高カロリーですが美味ければ問題ナシですね。
Commented by awren at 2005-08-11 16:03
>na-na76さん
すでにチェック済みとはお目が高い(笑)
カロリー高そうなこのマクビティビスケットを食べながら
録画しておいた映画をまったりと観たりしてます(^^ゞ

Commented by euvo at 2005-08-11 19:51 x
私もマクビティ大好きですー☆
ちゃっかり引き出しから出てきますから~(笑)
小腹がすいたときなんかいいですよね♪
Commented by dosue at 2005-08-11 20:21 x
すんごい偶然。私も今朝、会社に行く途中のセブンで発見して美味しそう!と思って購入したんだよ。で、おやつに食べてみたら美味しくて
一気に食べちゃった。ああDB街道まっしぐら、、、、
Commented by awren at 2005-08-12 17:42

>euvoさん
euvoさんもマクビティ愛好家でしたかぁ(笑)
さきほどバニラクリーム風味を食べてみたのですが、
コレもなかなかイケますー(^^)
夏は冷蔵庫で冷やしてから食べるのもオイシイですよネ。

>dosueちゃん
おぉ、ここにもマクビティ仲間がいたとは☆
そうそう、一袋なんて一気に食べれちゃうよね(笑)
もしまだなら今度はチョコとバニラ風味も食してミテネ。
by awren | 2005-08-10 21:43 | 食味感想 | Trackback | Comments(5)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧