人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサマソニSTAGE MAP

タイムテーブルも発表されたことだし。
あと気になるのは今年のステージの配置がどうなるのかってことだったけど、
それもやっと公開されたのでチェックしてみました。

>>STAGE MAP(東京)

今年はマウンテンステージとソニックステージの往復になるだろう私にとっては
かなり理想的な配置じゃないかなー(笑)
この2つのステージがアイランドステージを挟んで隣り同士ってのは非常にありがたい(^^)
それにフード・エリアを通らずに行き来できるっていうのも嬉しいねぇ。
ステージ間の移動も去年よりスムーズに行きそう。
特にHAL→DEPARTURE、INTERPOL→MEWの移動時はかなり助かるかなぁと。

去年はフード・エリアを通ってマウンテンとロックそしてソニックの
3ステージを移動しなければならず。
フード・エリアの人混みと通路の混雑で、移動するだけでかなりの時間をとられただけに。
今年はそれがない分、少しはラクかな~。
でも8/13(土)のチケも残りわずからしいので。
こちらも売り切れとなると、去年以上の混雑を覚悟しないとだなー^^;

それと今年もサイン会タイムテーブルが発表になってます。
他にも色々なイベントが予定されてて楽しそうなんだけど、
すでにライヴでスケジュールめいっぱいな私は今年も見る暇なさそう(^^ゞ
by awren | 2005-08-06 13:00 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren