DOVES単独来日公演決定

ココにアップされてたメンバーコメント通り、Dovesの単独来日公演が決定
10/28 (金) 大阪 BIG CAT
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,000円(別途1ドリンク代)
   
10/29 (土) 名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,000円(1ドリンク付)
   
10/30 (日) 東京 SHIBUYA AX
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 6,000円
(1F: Standing/ 2F: Reserved seat)
2003年来日公演は見逃したし、フジロックにも行ってない私としては、
単独来日が決まってかなり嬉しいぃ~(^^)
東京公演は休日の日曜日なので社会人には嬉しい限りだなぁと。
まあどちらかといえば土曜日の方がよかったけどね(笑)
ただ会場が前回のクアトロより大きいハコなのがちょっと残念かも。

今回のツアーは、私的にあまり馴染めなかった新譜が中心だとは思うが。
キラメロ流星群な1stや2ndの曲達を生で聴いてみたいし、
あの高揚感を味わえるのかと思うと今から楽しみー♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3249026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na-na76 at 2005-08-09 16:34 x
はじめましてコンニチハ。ダブス、再びやってきますね!
東京公演、私的には前回のクアトロは彼らにはちょっと狭いかなーと思った感もあって、ちょっと嬉しかったりします。2階席狙いなので、一般発売で頑張ってチケを取る予定です♪
それでは、突然のコメント失礼しました。

あ、私もサマソニいきます~。楽しみですね!
Commented by awren at 2005-08-10 15:57
>na-na76さん
コンニチワ、はじめましてです☆
前回来日時のクアトロライヴ行かれたんですか!
最後は客をステージに上げたりして
大ディスコ大会へと変貌してましたよね(笑)
AXでも何かハプニングがあるのかなぁ~なんて(^^)
今回は私も一人なら2階席で見ようかと思ってたのですが、
連れが出来たのでスタンディングで頑張ります♪
よかったらまた遊びに来てくださいネ。
by awren | 2005-08-05 13:46 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧