MAXïMO PARK単独来日決定

b0032346_1149983.jpg

フジロックにも出演するMAXïMO PARKの単独公演が決定しましたね。
フジ組アーティストとしては一番早く発表されたのかな。
この後も次々に決まってくだろうし、今年の秋も来日ラッシュになるのは間違いないかと(笑)
10/5(水)東京 LIQUIDROOM ebisu
OPEN 18:30/START 19:30/TICKET 5,500円 (別途1ドリンク代)

10/6(木)東京 LIQUIDROOM ebisu  
OPEN 18:30/START 19:30/TICKET 5,500円(別途1ドリンク代)

10/8(土)大阪 MOTHER HALL
OPEN 18:00/START 19:00/TICKET 5,500円 (別途1ドリンク代)
即決とはいかず、行こうかどうしようか迷ってたところ。
昨日、NHK-FMのライヴビートのイベントにてMAXïMO PARKのライヴを
見に行ってきた後輩から、『是非とも見るべき』といわれたので行くことに決めました(笑)
ライヴはとても楽しかったようで、特にポールが可愛かったそうです。
ポールに指差しされて目もバッチリ合ったと興奮気味に話す後輩が可笑しかったなぁ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3209554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2005-08-05 12:29 x
よかったなー、最前列で見たんだけどなぜか指差しが私をそれて後ろの女の子にいって、悲しかったわ。歳のせいかしら。。。でもアーチスと目があったからよしとします。
Commented by awren at 2005-08-05 20:36
yukiさん、コンバンワ。
ポールが指差した女のコって、もしかしたら後輩かもしれません(笑)
目があったり、ニコっと笑ってくれたりすると本当に嬉しいですよねぇ。
こういったチャンスは前の方でないとなかなか拾えないと思うので、
最前列で見た甲斐ありでヨカッタですね(^^)
Commented by yuki at 2005-08-07 01:56 x
ステージに向かって真ん中より少し右だったんじゃないかしら? だとしたら完全に通じあってたわよー。
本当に近かったわ。。。
私はポールに目線外されたんで,ベースのアーチスに手を振ってたら,すごく照れ笑いしながら,うなづいてて。
この人もいじりがいがあります。
彼らもすごーく楽しそうだった。日本がすごく気に入ってるみたい。
私は10月6日のチケットをとりました。向こうのオフィシャルHPのフォーラムもみてるんですが,
向こうの熱心なファンの間で“Mon The Park”というのが流行ってて,
ポールたちもそのMOVEMENTが広がってくのを面白がってるみたいです。ライブで叫べば絶対反応すると思うんだけどなぁ。
…と2ちゃんねるなんかで呼びかけてます。でも私ミーハーじゃなく本当に彼らの曲が好きよ。
10月盛り上がりましょうね。
Commented by awren at 2005-08-08 12:07
>yukiさん
ステージ真ん中より少し右にいたのかどうか、
後輩に確認しようと思ったら夏休み中でした(^^ゞ
もし彼女だとしたら、背が高いということで目立ったのかもしれません。

私も10/6のライヴに行く予定ですが、
チャンスがあったらアーチスに手を振ってみようかな(笑)
yukiさんのように熱心なファンではないですが、
来日公演は楽しみにしてます☆
「Mon The Park」(笑)日本でも浸透するといいですネ。
Commented by yuki at 2005-08-16 18:55 x
もう見たかもしれませんが,ライブビートのときのメッセージと写真がアップされました。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_next.html
メッセージ,ポールをはじめ皆とても楽しそうです。
10月楽しみですね。
Commented by awren at 2005-08-18 16:56
>yukiさん
情報ありがとうゴザイマス。
サマソニでバタバタしてたもので、
全然チェックしてませんでしたわー^^;
ライヴ行った後輩にも早速教えてあげなくては(笑)
Commented by yuki at 2005-08-24 19:28 x
今日は23:20〜24:20まで,ライブビートでMAXIMO PARKが流れますね。
楽しみです。チケットが届きました,いい番号でしたよ!(むふふ)
Commented by awren at 2005-08-25 09:53
>yukiさん
自分が行ったライヴ音源が聞けるのって嬉しいですよネ。
ライヴビートは最初だけの方だけ聞きました。
一応MDに録音したのでまた後で聞いてみようと思います。

チケはかなりの良番みたいで最前列は確実でしょうか(笑)
私はクリマン会員先行で購入したので、届くのは来月あたりになりそうです☆
by awren | 2005-07-29 13:35 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(8)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren