サマソニ、タイムテーブル発表

8/13(sat) TOKYO タイムテーブル
8/14(sun) TOKYO タイムテーブル

まだかなぁ~と思いながら待ってたサマソニのタイムテーブルがやっと発表になりました。
ざっとみたところ1日目の方がスケジュール的にキツイことが判明^^;
2日目はラーズの単独が決まったおかげで、
それほど悩むこともなく意外に時間があるのでゆっくりできるかなと。
でもって自分なりに予定を立ててみたところ、こんな感じになりました。

▼まずサマソニ初日の8/13(sat)

THE SUBWAYS→HAL→THE DEPARTURE→INTERPOL
→MEW→THE TEARS→IAN BROWN

初日から7バンドってちょっと飛ばしすぎかしら^^;
しかし予想通りHALとTHE DEPARTUREが被ってるよー。
HALをちょこっと見てからDEPARTUREに移動できなくもないけど。
うーん、どうしよっかなぁ~。。
あとマウンテンステージのINTERPOLが終わるのと同時に、
ソニックステージのMEWへの移動がスムーズに行くかどうかもちょっと心配なところ。
それと、この日のトリと思ってたイアンが意外と早く終わりそうなので、
DURAN DURANもちょっと見てから帰ろうかなと思案中(笑)

▼サマソニ2日目の 8/14(sun)

CAESARS→ DEATH CAB FOR CUTIE→OASIS

ラーズを諦めるとこの3バンドくらいしかないと分かり、自分でも意外でビックリ(笑)
まあ初日がハードだし翌日のラーズ単独のことも考えると、
このくらいゆっくりできた方がよいのかも。
特に見たいものがないとはいえ、
時間もあるしせっかくだからLITTLE BARRIEやRODDY FRAMEを見ようかな~と。
このスケジュールならラーズを見てからでもオアシス間に合いそうだけど、
どのタイミングで入場規制になるか予想がつかないので、
やっぱり早めにスタジアム入りしといた方がいいかもと思ったり。

ということで、初日はマウンテンとソニックステージの往復で終わりそうだし。
2日目にしてやっと念願の?スタジアムでの観戦ができそうです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/3173442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-07-23 13:29 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)